Mauiの風に乗って海~for All! with Aloha&Smile!!

日々慌ただしい日常生活から、自分の中にある体の芯の部分コアを感じ心から楽しみ&リラックス。怪我の無い安全なヨガを、子供~大人まで!呼吸で上質のリラックス&気持ちは前向きに!!
Let's do it together "Pranachakra Yoga”.


テーマ:

Aloha虹

プラーナチャクラヨガ™ティーチャーのMiyokoです




『母の日ブーケ1』…いつから、母の日を気にする様になったのかはてなマーク

自分が子供の頃女の子

母の日にプレゼントをするカーネーションブーケ1を買いたくて一生懸命自転車を走らせた事を思い出した

たぶん、小学校高学年女の子…何故かお花だけではなくてケーキも買った記憶が…やっぱり女子にひひ


日本から離れていた時期…10年程はてなマーク

ほとんど、その時期に日本に居る事は無かった飛行機

もっぱらカードラブレター

物では無く、カードに気持ちを書き込んでいた…その時の気持ち(日記みたい)

やはり、そばに居ないと…色々思う事があり、ありがたさを感じる

とても感謝を伝えたくなる



今。。。

同居をし始めて…毎日母をみている&近くに居る、段々と慣れてしまう…

近すぎて見えすぎてしまう事も汗

人との距離って難しいあせる



今自分が『母』…色々思うなにひひ

子ども達にとってはてなマーク


長男男の子高1になり、家を離れて寮生活…少し感じる事があるだろうにひひ

次男男の子小4、最近お兄ちゃんが居ないのでその分をこちらに向けている感じにひひ


…基本男の子なのでドライでいないと・・・



母…どの人にもいる&なぜか存在の大きな人です




ドキドキ愛される母で…ずっといたいけどにひひ

…どう変わるのかなはてなマーク




『母の日』・・・この素敵な日にブログをカスタマイズな物に変更ですキラキラクラッカー


主婦であり家事全般色々あり、妻であり、母であり、英会話の先生だったり、ヨガの先生…

ガッツリ1つの事だけに集中は無理汗…子供がいる以上『母』の割合が多くなる、でもまた変わる

今は、その時期を楽しんで行く時ひらめき電球



自分に合った道を作ろう足あとかたつむり




今回素敵なブログにカスタマイズして頂いたのは…

IT-STUDIOの三品さん右矢印http://it-studio.jp/

Ohanaで仙台のヨガティーチャーShokoちゃんに紹介して頂きましたラブラブ

彼女の記事http://ameblo.jp/shochan-missy/entry-11985143521.html  興味のある方は是非に・・・グッド!


パソコン用語etcが苦手で結構アナログな私あせる

でも、自由自在に色々と出来てあやつっていると思われているガーン

このブログの立ち上げも最初に教えてもらったのもOhana達べーっだ!(Thank you)

忘れない様に続けてブログを書くその事を必死にやっていました。

…でも、何処かで『な~んか、自分の雰囲気と違うな~少し変えたいな~むっ』と思い続けていた時に、

ひらめき電球タイミング良く。

この数か月、丁寧に関わって頂いて本当に感謝です、ありがとうございましたニコニコ


これも出会いかな!?

縁って素敵ですね…合格




Share with Aloha&Smile

Aloha&Mahalo虹


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。