Pranachakra Yoga(tm)


プラーナチャクラヨガ『ヨガは全ての人の為にある』
安全&シンプルを追求し、インド古来のハタヨガをベースとし
呼吸&コア(インナーマッスル)に焦点を置いたリラックス効果の
高いハワイ・マウイ島生まれのヨガ。

子供~大人まで、人の顔が違う様にからだの骨格、筋肉の付き方、体調は人それぞれ違います。

人とは比べずに、ゆっくりとヨガのポーズを楽しんで自分の体の声をヨガを通して聞いてみませんか?

私から少しマウイを感じてヨガしてみましょう…Aloha虹





テーマ:
Aloha虹

水球ジュニアオリンピック@大阪…
この夏は筋肉ラブすご~く盛り上がった次男の所属するチーム…弱小チームだった彼らが監督&コーチ達と練習頑張って勝ち取ったキラキラ
あの夏おねがいから数ヶ月前なのに…もう何年何年も前に感じてしまう。


JOC会場で売られるオフィシャルグッズ…ルンルン
毎回春&夏楽しみにしている人達がたくさん

今回…テロの影響で空港飛行機で止まっていたグッズが…日本にきたそして販売に爆笑

他にも色々並んでるのに…次男は『高いガーン!…欲しい物がない』と購入せずでした。
私の方が欲しくなってしまいましたてへぺろ


ちょっとズレちゃった…ね、



また春のジュニアオリンピック大会出れるように頑張って千葉で…グッズゲットだねてへぺろ


Aloha andMahalo虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。