ドラマこれ見るよー!2017夏。 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/


お待たせしました、ドラマこれみるよー!です。
このブログは夏ドラマ、ここが面白そうだから見るー!というブログですニコニコニコニコ

へぇ〜こんな風に見るの決めてるんだ〜ふ〜んくらいライトな感じで見てくださると幸いですデレデレグリーンハーツ



星月曜星

なし

山P主演のコールドブルーは一度も見たことがないので今回も見ませぬ〜
ちなみに3シリーズ目だそうです。
人気なんだね!


星火曜星

【僕たちがやりました】

窪田正孝くん主演で、永野芽郁ちゃんが出てるなら見ない理由が見つからない!

漫画原作らしいけど、ドラマ版ってだいたいラスト変わるよね〜

って原作読んでないからそんな心配せずに見ますおねがい

事件に巻き込まれて逃亡する話だそうです。


期待度★★


星水曜星

【過保護のカホコ】

まだ1話目見てないんだけど、どうなの!?どうなの!?

1話目見てもう見ないパターンか!?

高畑充希ちゃんが成長して行く物語だそうです。

めっちゃイケメンの竹内涼真くんが出てますよ、奥様(*´д`*) ハート


期待度★


星木曜星

【黒革の手帳】

これ前米倉涼子姐さんがやってたよね!?
連ドラだったか記憶が曖昧だけど、こんだけ同じのやるってことは原作が面白いってことだよね!

どんなんだったか覚えてないからまた見ます〜


武井咲ちゃんがOLから銀座のママになり野望を叶えようとするお話。
松本清張さん原作の有名なやーつです!

期待度★★


【セシルのもくろみ】

昨日1話やってたんだけど、真木よう子さんの演技のクセがすごい真顔!!

そして痩せすぎてしまってて心配えーん

読モとかファッション編集者とかの女の戦いドラマですね、田舎に住むダサい主婦(真木よう子)が成り上がって行くストーリーっぽい!

伝説のモデル役がなんと吉瀬美智子様ラブ
カワイイ〜カワイイ〜おねがいラブラブ


しかし伊藤歩さんが出てて…
昼顔ファンとしてはまだ伊藤歩さんには会いたくなかったな…
映画の昼顔を見てからまだ切り替えが出来ていないのですチーンチーンチーンチーン


期待度★


星金曜星

【ハロー張りネズミ】

瑛太さん、深キョン、山口智子さんが出てて面白くないわけなくなーーい!?
しかも探偵だって!

警察よりゆるくて何でもしていいから楽しいよねラブラブ

面白かったらいいな〜(人´Д`*).+゚.


期待度★★★★★


【あいの結婚相談所】

山崎育三郎ちゃんが主演!
報われない役が多かったからどうなるのかな!?

何も考えないで見れそう〜ニコニコニコニコ

女囚セブンと同じ枠ですね!
めちゃめちゃ面白かったからそれに続けると良いですなニコグリーンハーツ

期待度★


星土曜星

【ウチの夫は仕事ができない】

エイターでお馴染みの華村ですが、なんと関ジャニ∞から錦戸くんがーーーーー!!!

1話目見たけど松岡茉優ちゃんがお姉さんになってて可愛かった〜ラブ


話は、人が良すぎて仕事ができない錦戸くんが成長する話っぽいです!
優しい感じのドラマでしたキラキラキラキラ

期待度★★


星日曜星

【ごめん、愛してる】

長瀬智也くん主演のやつです。

1話目はグググっと引き込まれてあっという間に終わりました。

親に捨てたられ長瀬くんにとある事があって、親を探す話。
愛とは、生きるとはなにか、とても重いテーマだけどテンポが良いので暗ーーーいだけじゃないです!

きっと涙する回があるんだろうなってわかってるけど、見ちゃうやーつです。

期待度★★★★★


【警視庁いきもの係】

渡部篤郎さん、橋本環奈さんが出てるドラマです。
ペットの異変から事件を解決して行く話ですって!

この前歌のおにいさんを卒業した横山だいすけさんが出るので見ようかなと。

1話で見なくなりそうな香りもしますねもぐもぐ

期待度★


【愛してたって、秘密はある。】

父親を殺した主人公(福士蒼汰)が真実の愛を巡る物語だそうです。

うぅぅ…
重たいな…

タイトルだけ見たら不倫の話だと思ったのにー!笑

期待度★★




今クールはこんな感じですが全体的に好きな感じなのが少なくて、期待度も低めとなってます。

とりあえず1話目は見る!パターンになりそうですな!

無理して見てても好きじゃなかったら本当に時間が勿体無いのでその辺はドライにやってますキョロキョロ


前回はすごく面白いのが多かったからね〜
【ボク運命の人です】は子供も見れてほっこり、でも笑える良いドラマだったなぁ〜


【ゆとりですがなにか】のスペシャルドラマも面白かったのでまだの方はTVerで見れる!?かもです!

7/21に【ぼくらの勇気未満都市】のスペシャルドラマもやるので今からワクワクして眠れませんラブラブラブ

人気絶頂で引退したあの伝説のジャニーズJr.、小原裕貴くんが復活するんだって!!!

小原くんの今を見るだけでもこのドラマを見る価値あるねおねがい


はぁ〜楽しみ照れルンルン



ではではまた秋にお会いしましょう〜イルカ