レディオセット★ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/


今日いつもより早く赤ちゃんが泣き始めたのでベッドへゴー!!!


体もあったかいにすぐに寝そうだなぁ〜
今日は雀ナビやろっラブってね(*´艸`*)



2時間かかった笑い泣き!!!!!!!!!!!!


この歳でもう手玉に取られてます\(^o^)/
みんな気をつけて!!!



トマトちゃんの動画を小一時間流してやっと眠りについてくれましたzzz


トントントーマトちゃん
トントントーマトちゃんルンルン





危うくわたしも寝るところだったぜ〜



いい時代に生まれてよかったチュー星



今日のリターン発表です(*´∀`*)ノ


懐かしきあの番組が帰ってきた!

【40000円】竹書房てんぱりちゃんねる 麻雀レディオセット 限定1
豊後葵・上野あいみ・T橋

かつてニコニコ生放送で放送されていた人気番組「麻雀レディオ」のMC三人と麻雀を打てちゃいます!
タイトルホルダーの豊後プロ・上野プロに加え、この機会を逃したらもう一緒に打てる事はないかも?なT橋さん。
麻雀もトークも圧巻な三人と楽しく麻雀を打ちましょう!

11/19 11時〜(4半荘5時間見当)

+ブンゴ師匠コース


附録小冊子『打(ぶ)てるね♪ ブンゴ師匠!』  配 送 ​
『打(ぶ)てるね♪ ブンゴ師匠!』本編&資料(ボツ・決定稿ネーム、下描き) PDFデータ
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配 送 ​
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
『麻雀人口増加計画☆』 資料(ボツ・決定稿ネーム、下描き) PDFデータ
ポストカード7種  配 送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ


{73B86D49-E85A-4138-B681-EBB470B9A1AD}


詳しくはこちらをご覧くださいませませハートハート




みんながたくさん協力してくださって感謝感謝です(´;ω;`)キラキラキラキラ 
ありがとうございます!