Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~

白い歯と青い地球を守る戦艦ミヨシップ艦長みよしとゆかいなクルーたちの地球探索日誌。その名も「ミヨブロ」歯と地球をこよなく愛するみよし歯科医院の個性豊かな仲間たちが見聞き、体験したり、感じたりした出来事を気ままに綴るたのしいブログです。


テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_43170001.jpg

先日ロアッソ熊本の試合を見にいってきました。

やはりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いました。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、また応援に行きたいと思います。

メロディー隊員
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_17180001.jpg

先日西原村にある白糸の滝に行ってきました!

マイナスイオンたくさん浴びてリフレッシュできました。

是非皆さんも行かれてみて下さい。

メロディー隊員
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_2765.jpg

無事に結婚披露宴を終わる事ができました。

準備はかなり大変でしたが、思い出に残る良い結婚披露宴になりました。

皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

これからは2人で助け合って温かい家庭を築いていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

福島真司
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_21900001.jpg

先日バレンタインデーで色々なお菓子を頂きました。
本当にありがとうございました。
ゆるキャラグランプリで優勝した、くまもん。
可愛らしいですね。
みなさんお返し楽しみにしてて下さい。

メロディー隊員。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_88910001.jpg

先日天草で食の祭典があってたので行ってきました。

アワビや海老、海鮮丼なと天草の食材を使った物がたくさんあって一杯食べてきました。
めちゃめちゃ美味しかったです。

メロディー隊員。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_86940001.jpg

先日アイススケートに行って来ました。

小さい頃はよく行っていたので、真央ちゃんや高橋選手のように華麗に滑ろうかと思いきや、手すりから手を離して滑るのがやっとでした(笑)
なかなか思うようにはいかないもんですね。

メロディー隊員

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miyoship航海日誌『ミヨブロ』~みよし歯科医院公式ブログ~-IMG_47760001.jpg

先日大牟田名物の高専ダゴを食べました。
高専ダゴの名前の由来は有明高等専門学校の学生さんに安く、お腹一杯食べてもらおうと焼いたお好み焼きが、”高専ダゴ”の愛称になったみたいです。

すごいボリュームでしたけど美味しかったですよ!
是非皆さんも食べてみてください。

メロディー隊員
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。