ひとまずやってみる【量子場調整であなたが望む未来へ〜】

量子場調整を行う量子場師として活動しています。

NEW !
テーマ:
先週末、3年ぶりに元元会社の同僚と飲みに行く機会がありました。


わー、久しぶり〜!みたいな挨拶もそこそこに、
近況やら元元会社の現状などなど話し出し、
3年も会ってなかった雰囲気など一切感じられずに飲みスタート!
話に熱中し過ぎて一枚も写真撮らなかった…笑い泣き


その中の1人が御朱印集めをしているという話題に。
旅の先々で御朱印をいただいてきているとのこと。
私が好きな(落ち着く)神社の御朱印の話もしていて、へええ〜、いいなぁ、と思いながら聞いていました。


そして、帰りの電車の中でその御朱印の話をふと思い出したのです。

いいなぁ、御朱印集めかぁ、私も時間があったらやりたいなぁ。と。


…あれあれ?
私、時間が全く無いわけじゃないじゃない。
御朱印も旅行先で神社にいく機会があればいただいたらいいじゃない。

出来ないことじゃないのに何で最初っから無理なことになってるの??と。

ほろ酔いの頭で、でも妙に冴えてしまって考えててみたところ、

ハマる→

②やるべきこと(仕事やら育児やら家事やら)ができなくなる→

③じゃあ、最初からやめておこう

という思考回路になっていたことに気付きましたチーン


〜しなければならない(仕事、家事、育児)

を優先しすぎていて、

〜したい   


〜できない


に勝手に自動変換してしまうくせがあることに気がつきましたガーン


寝食忘れるくらいハマったことって、ここ数年無かったような…

すぐストップをかけてしまう、、

何か、ハマることに罪悪感さえ覚えてしまうような、、




でも、自分に正直に、やりたいと思ったことはひとまずやってみたらよいのです!

やってみて続かないなら止めればいいだけの話。照れ

3日坊主(点)もたくさんこなせば線で繋がる!


楽しい飲み会から思いがけず自分自身と向き合う機会を得たことに感謝な夜でしたウインク

{1E24F7C5-7526-4CD1-8542-4BFB3500ED86}



日々のお仕事はこちらウインク
クローバーご提供中のメニューこちらをご覧ください
クローバー量子場調整についてこちらをご覧ください

クローバー波動が観れてしまう!目量子場観察術講座についてこちらをご覧ください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。