お返事☆翔子さま | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください



こんばんは!


長瀬くんドキドキ


ウチくんドキドキ


ふぉ~ゆ~ドキドキ


りょうちゃんドキドキ


屋良っちドキドキ


ダンサーさんドキドキ


そして、少年隊の皆さんや、タッキードキドキなどなどドキドキ


こうした人達を


光ちゃんと仲良しドキドキ
ラブラブドキドキ


って、言うんですよね(*^.^*)


剛くんだって、自分のバンメンと居る時が幸せだと公言しているんですから、嘘・妄想にハメ込まないで欲しいですよね汗


どうして現実を見ようとしないで、KinKi KidsでBL妄想ゴッコを作り上げる人が居るのか不思議です汗


現実なんですよ!


ビジネスパートナーのどこが悪いんでしょうね。


妄想願望を押し付けるだけじゃなくて、事実のようにふれ回るのは異常です汗


ヤダヤダ汗