テーマ:
こんばんはわんわん

桜も開花して今日はぽかぽか陽気。春だねぇ。


春は別れと出会いの季節と言いますがブログの中でも卒業していくブロガーさんもありさみすぃー


でもそれが実は新たな出会いの予感でもあったりしてね、Mちゃん
そして劇的復活するかもーが楽しみなひゆちゃ



楽しかったよ~ありがとー



さて、唐突ですが、これは仕事に携行している水筒です。
中身は、お湯

{CC189246-132F-4E63-ABC6-BB12132E369B:01}

お茶入れてたんだけど、遅刻しそうなある日に白湯を入れて行ったら普通に飲めた。


それからはずっとお湯。家にいる時もお湯飲んでます。安い女ッス。


でも今日は久々に冷たい飲み物が欲しくて前から気になっていたこれ、飲んでみました。
{B31AAE92-7413-48A3-82C1-4C468300B688:01}

緑茶にレモングラスやミントが入ってます。さっぱりしててんまー!


そんなお茶をぐびぐびしながら


私は出会いましたよ。
この本に
{24E1A9CF-2EA1-4835-A889-9D0A4B822E27:01}

ワンコブログランキングでふと目にしたこのタイトルに惹かれて訪問してみたら、
なんとこの柴犬かぼすちゃんはちばわん卒業生でした!


始まりはかぼすちゃん一人っ子からニャンコのつーちゃん、ぎんちゃんと皆んな保護されて今は三姉弟。ママさんの明るく前向きな文章がとても楽しく元気になりあっという間に過去記事読んじゃった!


そして買っちゃった
可愛い画像が山盛りで
種族を超えた絆に胸がぽかぽかになりますた。


春だねぇ黄色い花チューリップピンク



AD