8月のみよ活 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☺︎



本日はみよ生新装開店!「みよ生〜マイラバーといっしょ〜」の1回目でした!
観てくれた方、ありがとうございました(*'.'*)
{D7CF4F94-B6CE-4F2C-B313-E796434815F8}
安定のブレてる全身写真www
手旗ダンスのオープニングは変わらずやってるよ!
{BBABB74E-E417-472F-A0BB-5C3CD1218417}
ゲストをお迎えして「見破れ!嘘トーク」というコーナーを毎度やっていく予定です♪
{E13947A9-51AB-41E4-8891-87F8DDBE10F6}
まんまとマイラバーと私を騙してくれたゲストの「岡村潤那」ちゃん!ありがとう(*'.'*)また来てねー!!




【8月のみよ活のすすめ🍉】
 
7日(日)
みよ✖︎saya.
トークライブ「寄り道」
13時半スタート!
場所       ▷中野Vスタジオ
チケット▷1500円
ゲスト    ▷えっちゅう
{D440BE19-CFCC-40BB-A2A8-DAD0691F5225}


14日(日)
みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
企画ライブ「ぶいぱん」
13時半スタート
場所       ▷中野Vスタジオ
チケット▷1000円
ゲスト    ▷えっちゅう丸山
{28BC3A49-139E-4F78-B023-C21C83EE8030}


21日(日)
ユニオンパーク1周年イベント「ダンスフェスタ」
MCで参加します☺︎


10日(水)・24日(水)
「みよ生〜マイラバーといっしょ〜」
20時半スタート(45分番組)




マイラバーの皆さま、8月の「みよ活」も宜しくお願い致します☺︎♡



みよ⭐️