海外インテリアと私の部屋

海外インテリアの紹介や私の部屋など、書きたいことをなんとなく書いていきたいです。


テーマ:

外国のようにソファの上にたくさんのクッションがあるお部屋に憧れますドキドキドキドキ


そこで、今回はクッションがたくさんある部屋、かわいいマルチカバーを
ご紹介したいと思います。ダイニングの模様替えもしたいけど、レボの説得に時間かかりそうなのでリビングのソファにマルチカバーかけたいなと企んでおります( ´艸`)
無地にするか、柄物にするか悩みどころだぜ(^o^;)



1.ソファとこのカバーの組み合わせ、かわいい!!こういう部屋いいなぁ。雰囲気がある!!

自分スタイル
via pinterst

2.ラグかわいいですね。あとマルチカバーも!!ポイントにお花があって

すごく綺麗。

自分スタイル
via pinterst

3.白ベースのソファだとクッションも引き立つな

自分スタイル
via pinterst


4.不思議な形してるけど、これベッド?

自分スタイル
via pinterst


5.クッションがいっぱいすぎて座れないんじゃない?(笑)


自分スタイル
via pinterst


6.前に北欧スタイルで紹介したお部屋です。ピンクにドットのクッションかわいい。

自分スタイル
via pinterst


7.前に紹介したお部屋です。マルチカバーとクッションの組み合わせがかわいいです。

自分スタイル
via pinterst


8.こちらもいいですね


自分スタイル
via pinterst


9.色物ばっかりのところにこれを見るとホッとします。
リネンですかね。かわいいです。ひとつだけピンクのクッションが
あるのがポイントですね。

自分スタイル
via pinterst


10.全て柄だけど、やかましくないのがすごい!!爽やかな感じ。

自分スタイル
via pinterst

それではマルチカバーをご紹介しまーす好アップアップ


ソファカバーにしてよし。ベッドカバーにしてよし。




1.Bagaille(バガイユ)


フランスのテキスタイルブランド


かわいいので欲しいです。他にもいろんな種類があります。

自分スタイル

isp0823

バガイユ・キルトカバー/ストライプ×グレー
Size:160cm×160cm
Prix:¥29,400


自分スタイル




crea5301


バガイユ・キルトカバー/パッチワーク ブルー
Size:160cm×160cm
Prix:¥25,000

自分スタイル




2.DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)イギリス発トータルライフスタイルブランド



ここではキッズ用のキルトカバーを紹介しています。ソファカバーにいいかなと思って。<いろんな商品があるので是非チェックしてみてください。


自分スタイル
Size:W140cmxL200cm
Prix:¥35,910

3.GreenGate(グリーンゲート)デンマーク生まれのホームファブリック&テーブルウェアブランド


とにかくキルトカバーの種類が多い。おそろいのクッションもあるし。可愛い花柄が魅力!!
自分スタイル

コーディネート例
自分スタイル


コーディネート例


自分スタイル

【Green Gate グリーンゲート】 キルトカバー (MILLIE WHITE)
Size:140×220
Prix:¥13,230


自分スタイル
【Green Gate グリーンゲート】 キルトカバー (WENDY PALE BLUE)

Size:140×220
Prix:¥18,900



4.COLORIQUE(カラリク)オランダのインテリアブランド




値段が手頃なので本気で買おうか迷ってます
キルトカバーやクッションのほかにもいろんな雑貨があります。

自分スタイル

コーディネート例








自分スタイル



カラリクパッチワーク マルチカバー(キャンディピンク)

サイズ:140X200cm
価格:¥22,800




自分スタイル
color="#000000">カラリク タッセル付き♪ミックスプリントキルト
サイズ:140X200cm
価格:¥15,800


↑これ、欲しいなぁ



5.en fil d'indienne(オンフィル・ダンディエンヌ)フランスのパッチワークハウスリネンブランド

いろんなシリーズがあります。これもかわいい。



自分スタイル



en fil d'Indienne

パッチワークキルトマット Rosy/エクリュ

size:幅160cm×長さ160cm
prix:¥25,200


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。