海外インテリアと私の部屋

海外インテリアの紹介や私の部屋など、書きたいことをなんとなく書いていきたいです。


テーマ:

今年の8月初日からはモロッコのラマダン(断食期間)が始まり、
1ヵ月間、陽が出ている間は水も飲んではいけない状況になり
モロッコプフが生産できない状況だったらしいのです。


そんな時に予約したので、2ヶ月待ちだぜ。

やっとモロッコプフが来た~!!

うちでは2つ目です。私の部屋にあるのはシルバーのプフ。

リビング用に赤紫色のプフ!!


めちゃかわいい( ´艸`)ずっと狙っていたのよ。

赤紫と言う名にふさわしく、紫すぎず、ピンクすぎずかなり好きな色だわ

こちらで買いました→ (サハラへの道)

ここのプフ安いし、種類いっぱいあるんお勧めです。

他のサイトのは高くて手が出せない・・・。


自分スタイル


 オンフィル・ダンディエンヌ(en fil d'Indienne)のキルトカバーを横に添えてみました。

 かわいい~( ̄▽+ ̄*) かなり自己満足。
自分スタイル


 このカバーをかごから出すと・・・

 にゃんぴがおさまっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!猫ってかご好きだよね。
自分スタイル



 ついでに2Fの私の部屋のシルバープフ。うちのニャンズはプフが大好き♪
自分スタイル

 

 めいにゃんおくつろぎ中。こんな風によく乗っております。
自分スタイル



読者登録ありがとうございますドキドキドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    

飯沼朋子@洋書スタイルなインテリア さん

ケコィ さん
Masumi さん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分スタイル



励みになります。どうかポチっとお願いします!!

   



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

みよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。