海外インテリアと私の部屋

海外インテリアの紹介や私の部屋など、書きたいことをなんとなく書いていきたいです。




テーマ:
植物を取り入れたインテリアを紹介したいと思います。
フラワーベースも色々な種類のがあったり、ワイヤープランツも人気ですよね。









































via pinterest



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、身体の調子がいいのでブログ復活しようと思います。
いつまで続くかわかりませんが、頑張りたいと思います。

最近の我が家のリビングの写真を撮りました。

少し変わりました。
ソファカバーの色を変えたのと、クッションの数を減らしました。
あと、イームズチェアを2Fに持っていきました。



ソファカバーは白から紫に変えました。白だと部屋全体が白の分量が多くて、むしろ
モノトーンのお部屋にしたほうが良さそうだったので変えました。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

白と黒が基調のデスクスペースの画像を集めてみました。
1.




2.



3.



4.




5.


6.




7.



8



9.




10



via pinterest














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
特段変わったところはありませんが、久しぶりに私の部屋の画像をアップしたいと
思います。

まずは全体像から。机を置いていたんですが、片しました。広くなりましたよー。




フラワーライト周り。フラワーライトは普段オフってますが、こういう時にオンにします。
やっぱりいつみてもかわいいですね。



1FにあったイームズRARを2Fに持ってきました。1Fで邪魔だと言われたので・・・。



キュリオジテスペースです。相変わらずMt.Hariはいいでね。存在感がハンパないです。



棚の上にはジョンデリアンのプレートを置いております。ツェツェもどきの花器を
いい加減本物が欲しいです。
でも、バイトを辞めたので金欠で買えません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こちらは、お宝スペース。リンディのキノコやらクーンケラミックのトランプやら
フォルナセッティのプレートなどひとつひとつゆっくり集めたものです。


そして、PCスペースは大好きなCole&Sonの壁紙。

そして、ma.macaronのお手手。すごく高かった・・・けどお気に入りです。



壁があるところは全てデコる。このドレスの絵が気に入っています。




そして、最近の新入りさん。フォルナセッティの絵。泣いています。お美しい。



ざっと紹介しましたが、全然変わってないでしょう。ここまでくるとなかなか変わらないですよ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。3か月ぶりのブログです。みなさんお元気でしたか?ブログは書いていませんでしたが読み逃げしていました。最近物欲は無かったんですが、どうしても欲しいものを見つけ
ちゃいました。仲良しブロガーさんたちが次々とゲットされていてうらやましいと指をくわえて見ておりました。でも、どうしても欲しくて、検索してお店を発見!!早速予約しました。でも、来るのは11月らしいです。気長に待とう。

Lammers&Lammersが欲しかったのです。

Lammers & Lammers
オランダの姉妹デザイナー Inge とMaritがデザインするアートドール。

陶器でできたクロネットドールにオランダ伝統デルフトブルーと、彼女たちのお洒落でアートなデザインセンスでできた独特なアートドールです。

ハートの部分が一輪挿しになっていたり、鳥さんやプードルが頭に乗っかっていたり
とってもかわいいです。バリエーションも多くてたくさん欲しいところですが、結構なお値段
なので、我が家は一体になりそうです。







私が予約した子はこの子です。ゴールドの鳥さんにしました。




また、気まぐれに更新するかもしれません。その時はよろしくです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。