フレブルまめの成長日記 〜その名もまめブロ〜

我が家の愛犬フレンチブルドッグまめ♂の成長日記★

NEW !
テーマ:



少し前の事
多摩総合医療センターの中の紫陽花です



なかなか雨が降らずどことなく元気のない紫陽花でした。水曜日の大雨はすでに遅かった
{DCB5BB28-ACF6-4AF9-A6A9-4718344D794A}






ここを抜ければ病院の駐車場なんですが
{07F31512-E2D0-420A-ADC6-E7FE6DBB1ACF}





ぼくは歩きたくないよ〜
{4D146C8D-E079-4C56-96C7-32C7C17FFF63}






やっとこさ病院の駐車場へ移動したのに

まったくやる気ない感じです。
{6C2B40D7-8DBD-468A-BEF0-9CA7B46DAE02}




さあ〜今度は下の病院脇にある紫陽花を見ながら帰りますよ〜






神経病院の脇の紫陽花も綺麗です
{90FA5DD8-E5FA-4F65-A99B-4C3F73F19FC9}

{4B185DA7-F15E-4D95-B1CA-0BB2CCC1BFBA}







ハートの形に見えるかな?
{BD7F8454-E846-4057-B83E-7394B5E9C464}



{9CF6CFFA-58F8-4175-9C5E-9519372EC105}
今年はここの紫陽花で見納めになりそうです









今日も気持ち良さそうに寝てました
{BD8FBDA9-240F-4A2A-A982-518FCB406C5C}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。