久しぶりの音楽教室☆

テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


先日、娘は久しぶりに音楽教室のレッスンに行きました。(*'∀`*)v
保育園の昼寝を無くしてから、生活リズム崩す事が多く、体調もよくなかったりと、なかなかレッスンに行けていませんでした。

レッスンの帰り道にて、

娘

娘が「あの階段のぼりたい!」と、川崎ルフロンの広場にある階段を1人でのぼり始め、カメラ嫌いの娘が珍しく「写真撮ってー」と言うので、写真撮りました。ウィンク

娘

降りるときも1人でゆっくり降りていました。(*'∀`*)v

昼食は、

娘

ガストで、お子様用のカレーを食べていました。
娘は、ガストのカレーが好きなようで、いつもカレーを選びます。ぺこ

2月は、外せない用事がそこそこ入っている事もあり、あまりレッスンには行けません、、。
仕方ない部分ですが、さらにレッスン遅れそうです、、、、、。ダウン

AD