4月はいいことありすぎ~♪ | こうさぎMのブログ

こうさぎMのブログ

明日死んでもいいように 
食べたいものは食べ
会いたい人には会い
やりたいことはやろう♡

私の手元に…

 

パーチメントクラフトの額ですチョキ

 

 

ブロ友、quilty-quiltさんのプレゼント企画に当選しましたクラッカー

 

まさかまさか、夢のようです爆  笑

 

今日届いてワクワクしながら封を開けました

 

本当に思っていた以上に素敵です音譜

 

quilty-quiltさん、ありがとうございましたアリガトウ

 

そして、応募されて残念だった方申し訳ありません。

 

大切に飾らせていただきますね~

 

 

 

四つ葉のクローバー

 

 

 

今日はお友達4人でランチをして

 

そのあと、何十年ぶりかしら~

 

カラオケ行きました

 

楽しかったぁ~音譜

 

久しぶりに大きな声を出して気分スッキリでした。

 

 

お友達は、みんなキラキラ輝いて素敵ラブ

 

前向きで、人生を楽しんでいる。

 

私も、その中にいれてもらって刺激を貰っています。

 

 

お土産頂きました。ありがとうありがとう

 

ちなみに、敷いてある梅の風呂敷は

 

私の結婚式の引き出物。

 

昔は名前入りで配ったのよね、断捨離中に出てきましたよウインク

これ捨てられない(笑)

 

 

 

今日は一日中雨だったけど私の心は晴れよ~

 

 

 

感謝です…音譜