今日から9月・・・。もう秋。

ここ数日、夜になると鈴虫の音が聞こえてくるのを感じていたので

そろそろ秋ねと夏の終わりを楽しんでいました。

 

少しお知らせが遅くなってしまいましたが、

クロワッサン9/10号「「老け」シフトしない肌の光沢感、髪の透明感。」

に掲載をしていただきました。

 

 

 

年々、肌とか髪とか気になってくるようになりました。

お肌のきめとか、七難隠すような気がするんですよねラブ

 

私が掲載になっているのはこちらのコーナー

 

肌を美しくする豆腐は、

「のっけ」でパワーアップ!

 

スパイス&ハーブの専門家として、

お豆腐にのっける食材をご紹介させていただきました。

 

 

東京 あきるのにあるお豆腐一丁庵さんのもめん豆腐に

島根県雲南市の雲南山椒じゃこのり

茅乃舎さんの青柚子胡椒

石垣島の島ハリッサ

 

これらを乗っけて、つやつや肌に・・・。

 

誌面には各店舗さんの連絡先など掲載していただきましたので、

商品にご興味をお持ちの方は、是非お手に取ってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

最近の子育てニコ

1歳7か月。「いや~、いや~、」

ついに、この言葉を発しました。

 

首を横に振るイヤイヤ期は先月位から始まっており、

既に手を焼いていましたが、

ついに言葉が、、、。

 

成長を喜ぶべきでしょうか?

 

言葉が増えてきてくれて、

少しずつ会話のやり取りができるようになってきて、とっても嬉しい毎日です。