秋から本格的に始動した、カレーの専門店のオープンに際し、

クレオパトラが愛したカレー「クレオパトラ」をプロデュースさせていただきました。

少し遅くなりましたが、ご紹介させていただきます。


クレオパトラが愛した薬膳カレー「エジプトカレー」

東京都新宿区新宿5-18-6 1F
03-6233-9245


そもそも、オーナー様より薬膳カレーをというオーダーがあり、

国際中医薬膳師のお友達が依頼を受けました。

「カレーと言えばスパイス!是非美弥ちゃんにもお手伝い頂きたい」と。


私もスパイスの配合やカレーに合わせる食材などをお手伝いさせていただいております。






※こちらのお写真は、お店からいただいたものを使用させていただいております。



お店のカレーはまずは2種類からスタート。


そして、私たちが開発したのはこちら!!

「クレオパトラ」


こちらのメニューに下記の商品説明を掲載していただきました。


美しさのモト クレオパトラカレー


~紀元前からスパイスを使いこなしていたというクレオパトラ。

シナモンやクローブの香りをリラックスにも使用し、

安眠の素として夢の世界へ現実逃避していたと言われています。

美の素としてスパイスで男性をも惑わせてきたクレオパトラの生き方・・・

現代の女性にももちろん効果的です。

美しさを一層高める効果のある薬膳食材とスパイスを合わせる女性に最も効果的なカレーです。

キラキラと輝き、発信力のある、美しい女性になるために!!是非お召し上がりください。~



クレオパトラの美の秘密については、

スパイスと関係があると言われています。

個人的にも女性力をアップさせるのにはスパイスが絶対に必要!!



他には「ファラオ」という男性向けカレーのご用意もあります。

がっつり召し上がりたい方は、是非こちらもお召し上がりください。

試作段階で味見させて頂いちゃいましたにひひ


お店は新宿三丁目からすぐ

ランチにカレーはいかがでしょうか??


【営業時間】
火曜~土曜11:30~5:00 月曜11:30~23:00
【定休日】

日曜日