先日からあげクンメンバーの皆様と伺ってきました!

燻製kitchen

東京都品川区大井3-4-8

03-5742-6172



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


麦酒男・タカバシさんが、

ご紹介してくれました!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


燻製といったらシングルモルトではありませんか?私の勝手な思い込みでしょうか?

ラフロイグを戴きました。こちらのアーモンド達も燻製されています。

これ止まらないので、華麗叫子さんの分まで食べてしまいました。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


こんな二人っきりで飲める半個室もあり。。。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ホタルイカの燻製もつまみ・・・。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


タカバシさんお勧めのビールも戴いてみました。

こういうビール美味しいですね。

1本1500円もしちゃう高級ビールみたいです。

(ビール得意でないのでごめんなさい)

そんな私でしたが美味しい!と思うほど。

数々の燻製と合わせて。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


上手についでくれます。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


だれも食べないと言うけれど、私はフォンダンショコラをオーダー。

一人で食べました。モルトとショコラは必須!絶対美味しいんだから・・・。

このあっつあつのフォンダンショコラはお腹がいっぱいでも絶対食べられます。


私は絶対スイーツは戴きます。大好きだもんスイーツ。

食後は必ずスイーツです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


メンバー全員で写真を撮りました。


左から、道草王さん、okamoooさん、麦酒男・タカバシさん、華麗叫子さん、私


そこへ、麦酒男タカバシさんのお友達gouさんが登場!初対面でしたが、気さくな方でした。


本当に楽しいメンバーです!