Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
大平美弥(Miya Ohira)

Facebookページも宣伝

ソウル
旅行口コミ情報お勧めブログとして認定されました。

April 02, 2010

【緊急!】からあげクンメンバーMtg

テーマ:【商品開発】からあげクン

からあげクンですからあげくんレッドローソンからあげくん

着々とプロジェクトとしては進行しているけれど・・・。

やっぱり、「5人で商品を送り出す」ということがどれほど難しいことなのか。


それをとても実感しています。

こんな実感はメンバーでなければ分からないこと。

それを私はとても幸せに感じています。


集まって、白熱しているのだけれど、でも、皆すごく前向き!

だからこそ、ローソンさんLAWSONに胸を張って向き合うことが出来ます。

私は勝手にそう思っています。


先日行われたこの緊急Mtgの主旨は、

もう一度、メンバーのみで話し合っておきたいって事。

5人の意見がぶれないように・・・。

それぞれが考えてきた意見と「ネタ」を持ち寄る!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~



この数々の唐揚を用意してくださったのが・・・。華麗叫子さん!

超すごい!purple私よりもずっとずっと忙しい方のはずなのに・・・。


この数日間、準備してくださっていた。

で、どれも美味しい!まるでご自宅でご馳走になった気分。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~



皆さんが、それぞれ調味料!というジャンルのものをお持ちくださっている。

この写真意外のものもあったが、全て味をチェックした。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

okamooさんのインド土産

チャットマサラ。

これは私も食いつく。スパイスのブレンドが気になるのだ!

ほんのちょこっと味を見ただけで、感動!

去年のインドを思い出す。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


で、私は何を試したかと言うと。。。

当然ながらスパイスのブレンド。

これは、私個人としては揚げ物には合うと思っている。

ただ、これがどうやって商品になるの?となると、

そこはかなり色々な検討が必要になるはず。


この配合は、別件でも使えるだろうな。


メンバー皆明るくて、楽しい人たち。

本当にいい人たちとめぐり合えたなと思う。


次までの課題がある。

今の私に出来ること!それを、今、ここでやることが大事なんだと思っている。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「スパイスのある素敵な生活」大平美弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。