一か月ほど、タイへ個人合宿に行って来た。
毎年2ヶ月ほどトレーニングに訪れるが、夏に来たのは久しぶりで北京オリンピックの前が最後かもしれない

ナーソンリゾートゲストハウス入り口でイボー(犬)がお出迎え



ナーソンの入口には 母屋、自転車倉庫
その向かいに我が家


オーナーの中川さんはいつも通り元気


中川さんはタイの「父ちゃん」

ここ何年かコーヒーの生豆を買って焙煎している



美味しいコーヒーを毎日飲ませてもらってる

イタリアにも この豆を持って帰る。

父ちゃんの趣味は囲碁
是非腕に自信のある人は挑戦してもらい、父ちゃんをギャフンと言わせて



パパイヤはいつでもある

選手の栄養補給、バナナも


待ってました!!
大好きなドラゴンフルーツ!


今回、短い時間ではあったけど、トレーナーの安藤さんが来タイ。
トレーニングにも気合いが入る!


休憩はラーメン屋

写真を見ながらフォームチェック


そしてまた走る


編集作業


2つを同時再生しながらチェック



トレーニング後 タイ古式マッサージ


2時間で200バーツ

夕方に市場へ


タイの田舎市場もスマホ時代

商売しながら スマホに夢中

魚売り場

いつも通りの景色


無茶なのも、それはそれでタイ

最後は日本食を食べて、イタリアへ

合宿お疲れさん、後は結果を出すのみ!