2011-11-17 14:20:33

エルムンド生放送・医療講座を終え台湾へ

テーマ:メディア
地球エルムンドでは 皆さんと楽しくお話する事ができました。
ロードレースの魅力、上手く伝わったかな?

また、医療講座では80名近くの方にご参加いただき 多くの方に
ロードレースについて、私のこれまでの歩みを聞いていただけました。


ご協力くださったシクロイマージュさん、NHKさん、フジテレビさん、信州医大病院のスタッフの皆様、

そして、母の主治医である中澤先生、本当にありがとうございました。

 


さて、台湾に出発します。(※こちら



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■よかったです~^^

エルムンド しっかり拝見^^はつらつとしてらしてハナマルでしたよ^^
ジャパンカップのブロガー記者のレポートも書き上げましたが
自分の言葉で楽しさを伝えるって…楽しさに限らず何かを伝えることの
難しさ 改めて感じました…
生放送では もっと難しいのでしょうね
寒い季節になりましたが お元気で^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。