2011-10-30 08:23:41

ジェットコースター?

テーマ:メディア
伊豆の修善寺でトラックパーティーが行われました。

久しぶりにピストに乗ったら、足が回らない、回らない。
しかし、こういったイベントに参加するのは初めてで、食事を楽しみながらレースを観戦するって楽しいな~と見ていて思いました。

今朝、初めてバンクに入った時は怖くて怖くてたまらなかったけど、マリオ・チポッリーニと話しながらウォーミングアップをしていると、どんどん選手が増えて行って焦りましたよ。
でも、海外選手はちょうど良いペースで流れるので、30周もする頃には楽しい気持ちで走ってた。最後にマリオがペースをあげた時のコーナーで身体にかかるGは初めての体験で、まるでジェットコースターに乗っている感覚だった。

こういったイベントはこれから成長して行ってほしい。もちろん選手もエンターテイメントとして観客と一緒に楽しみ、見せるレースができるようになっていかないといけないなって思った。




宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

玉井 だけど昔冬の戸隠に行った時の写真がでてきたんだけどどうする

1 ■トラパー見に行きました!

トラパー見に行きました!
先週のJAPANCUPともまた違う自転車の魅力が感じられて大変面白いイベントでした。
トラック選手の走りは「流石」でしたし、宮澤選手を始めとしたロード選手の豪華レースも最高でした。
本当に楽しいイベントで、行って良かったです。ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。