2011-03-23 16:11:50

「自転車ごはん」

テーマ:メディア

2011年3月28日   「自転車ゴハン」  発売



BRAVO  エイ出版


【ご注文】  サイクルベースあさひ   /  楽 天   /  Amazon


栄養バランスを考慮し、男性でも簡単にできる、
手抜きでチャチャッとできるレシピ集です。

運動をしている方に必要な栄養、トレーニング強度に合わせた食事例、

悩み別レシピ、普段心掛けてる細かな事をご紹介しています。

また鶴見辰吾さんより熱いメッセージを帯にいただきました。

この本がたくさん売れれば募金に!と思いましたが

収入が増えるわけではないそうです(笑)ガク。


私が重要視している食生活の基本や、料理の楽しさを皆さんと共有したい!!
そんな思いで出版させていただいておりますので、ぜひ 一家に一冊!


尚、お買い求めいただいた方から抽選で一名様に

アジア選手権で着用したジャージとゼッケンをプレゼントいたします。


BRAVO  

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■たった今、ポチっと(^ー^)v

amazonで注文しました!
明日、届くとおもわれマス(^.^)b

ジャージ♪
あたるとイイなぁ~♪

4 ■自転車ごはん

アマゾンに注文しといた『自転車ごはん』 今日届きました♪ なかなか よさげです(^^)

3 ■予約しました♪

発売日、楽しみです!

2 ■予約済み

既に予約済みです!!
ジャージほしいな

1 ■無題



絶対買います‼

自分も自転車やってるので是非参考にさせていただきます(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。