2010-12-06 18:25:28

ファルネーゼ移籍会見

テーマ:メディア

≪追加≫ 動画はコチラ ↓↓↓


BRAVO


昨日、麻布十番にある「ラ・ブラーチェ 」でファルネーゼ移籍記者会見を行いました。
会見では来期への抱負と、自分の夢への扉を開けたことへの感謝の気持ちを話しました。


BRAVO
記事:東京スポーツ新聞


その後の懇親会では、お世話になっている方々に暑いエールをいただき、期待にこたえる走りをしたい!と強く思いました。


BRAVO



また、ファルネーゼを輸入している株式会社稲葉様からは、貴重なマグナムボトルをご提供いただきました。普段気軽に買う事ができない代物で、パンチのある重厚な味わいなのに非常に飲みやすい美味しいワイン。
そしてもう一本、ライクアの地震支援のため、ラ・マッダレーナからラクイラに会場が移されたG8サミット会議の記念の一本。
各国の首相に1本ずつ配られたワインもお持ちいただきました。


BRAVO


ファルネーゼのワインは非常にリーズナブルなのに、美味しい!
というのが特徴で、コストパフォーマンスは最高です。
っていってると、よいしょしてるみたいだけど、ホント、びっくりしますよ。

是非、ワイン好きの方達と今後「ファルネーゼで乾杯!」したいと思ってます。
どういった形でお誘いできるかわかりませんが、ブログ見ててくださいね!
急に募集するかもよ!

その時は是非、美味しいお料理とワインを飲みましょう。

BRAVO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■頑張って下さい

イタリアからの吉報、楽しみにしています。

遠く離れた地から、応援していますので、
今まで得たものを総て出し切って、頑張って下さいね≧(´▽`)≦

1 ■無題

あらま…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。