2010-09-21 19:20:57

ツールド北海道 2010

テーマ:レース

ツールド北海道が終わりました。

今年は総合優勝とステージ優勝を狙ってスタートし、結果的には両方とも掴む事ができなかった。

こんな悔しい気持ちになるから次があるんだ!

と 今は自分に言い聞かせています。

しかし、そんなに簡単に整理ができるわけないので、

今後のレースに 気持ちでぶつかっていきます!!


写真はチーム総合。2位でした。


イタリアの風に吹かれて  

photo SonokoTanaka


レースが終われば皆笑顔です!

力と力の勝負をしたからこそ笑えるのです。
イタリアの風に吹かれて



現地で自分の旗を振って応援してくださったみなさん、

ありがとうございました。

挑戦は続きます!!!



イタリアの風に吹かれて  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■Nespresso

いい笑顔ですね。。
。。引き続き、応援してまっす。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。