ご縁と直感とタイミング

テーマ:
{2CEB2364-D9B1-4D37-B27D-D80F4FEF12E6}



FBで何度か書いてきた、サイト構築の話。


たくさんの方にお声掛け頂きました


たくさんの繋がりの中から

私の言葉を見つけて下さった方々

古くからの友人


その他にも無償でという申し出も

けれども私が書いてきたのは

ビジネスとしてお願いしたい


そして、メルマガやblogなどで

この方にと思う方がいました


とあるタイミングがありました

それがなければ納得いくまで

サイトは作らないでいたと思います



実際にご連絡するまでには…

FBの記事を探して下さい

ようやくの連絡で

ここがスタート地点



FBをまめにやっていなかったので

最初のご縁の切っ掛けがわかりません



何となく楽しい方というイメージ

メルマガやblogを読む切っ掛けは

後からFBのお友達になった奥様



ご縁とは不思議なものです

どんな形で進むのかもわかりません



何事においても直感は大切

直感を信じず何を信じるのか

縁と同じ位に直感を大切にしています



ご縁、直感、タイミング。

この3つが揃えば迷いなし

きっと何事においてもね



あとは、私のスケジュールだけ

〆切、娘のこと、自分の呑気さ

焦ればいいものにならないからね



さ、まずは〆切優先に



皆様もご自身の直感を信じて

ご縁を大切に

タイミングを見計らってみて下さい



流れは変わりますから







AD