善光寺平★宮沢農園ヨメ ~信州の暮らしと農業~

農家9代目と結婚。
「嫁」と言われることに抵抗を感じつつ、21世紀の農家の「ヨメ」らしく活動中!!

★主な活動★
○北信州。善光寺平にて4兄弟の育児
○野菜苗、花苗、シクラメンを生産直売
○素人に近い家庭菜園


善光寺平★宮沢農園ヨメ ~信州の暮らしと農業~  善光寺平★宮沢農園ヨメ ~信州の暮らしと農業~  善光寺平★宮沢農園ヨメ ~信州の暮らしと農業~
長野市若穂の宮沢農園です。

生産直売は期間限定で行っております。

 

野菜苗・花苗<5月3日~5月末頃>

シクラメン  <11月中旬~12月30日>


HP www.miyazawanouen.com


お問い合わせ 026-282-2303



     


テーマ:
いよいよ臨月!

1人目妊娠中は次の健診日までが待ち遠しく、臨月までがとても長く感じましたが。。。

5人目はあっと言う間でした😅

今回も4子を出産した助産所で出産予定なので、助産所で企画してくれている
「お散歩会」に参加しております💨

週1で安定期過ぎた妊婦さんとお散歩をして、ランチ会✨


この日は飯綱周辺
{6183712E-28EE-41B0-8B27-9524C511814A}

{C32B8764-8ABD-4509-97E2-D6D7DF20E0C7}

妊娠中の不安や、育児について妊婦同士話したり、とりあげてくれる助産師さんにアドバイス頂いたり。。。

ああ!私のお腹には赤ちゃんがいるのだな〜❤️と実感しながら、リラックス出来る時間です♪


この日は戸隠の奥社までいってきました♪
{47BE2AC9-2590-40B8-AD41-19B49B3B766B}

ランチはやはり蕎麦!!
{5E965356-A475-461A-892C-2FF09C42A92A}



臨月だけど。。。


予定日前に、

PTAの役員決め。音楽会打ち合わせ。
自分の美容院。
子どもの歯列矯正。眼科へ通院。
農業女子PJの取材。
小学校の授業参観。
保育園の運動会。。。。。

細かい予定を挙げたらキリがない💦

5人目とゆっくり出来るのは、お散歩会と出産後の入院期間だけかもな〜

{7DAC49DF-507D-426D-A998-6A3E6DECA3B2}

新生児の肌着とカバーオールの水通しもやっと完了✨
新生児の服ってホント小さくて
ほわっとした気持ちになります❤️





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「妊娠・子育て」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。