大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。


テーマ:



これからお話することは


私の気功歴の中でも


初めての奇蹟のお話です


奇蹟はあなたの人生にも必ず起きます!




気を科学する気功師   宮澤気豊です




うつで 引きこもりで   そのうえ 致命的なギャンブル依存症


に20年以上苦しんでた彼が


奇跡的に完全治癒した お話です



今苦しんでいる あなたの身の上に置き換えて


お聞きください


貴方が治癒する  大きなヒントになるはずです




成績優秀な  坂本勇作君は

中学時代は  友人に勉強を教える


指導的立場にありました



教師を目指す彼は


大学時代 バイトをして


お金が入るようになると


パチンコ 麻雀とギャンブルにのめりこみ


大学は中退


働いてはその場で全てをパチンコに


気が付けば


まともな社会生活ができない自分を発見



精神科 カウンセラー グループセッションと


ありとあらゆる手をつくし


自己復帰を目指すも


そのたび自己否定 心の欠乏感を深める



ついに私のサロンにて2年間住み込みで 


気功を勉強するに至る



今度こその決心で挑むも


やはり繰り返す


パチンコ依存


散髪代だと渡した3000円までもパチンコに使いそのまま帰らなくなり


引きこもってる インターネット喫茶に


何度迎えに行った事だろう


おかーさんは このどうにもならない困難な状況の中で


ドクターに この病気は治りません


一生面倒見るか


親子の縁を切るしかありません


親子の縁を切れますか?


といわれて 泣いていました



相変わらず繰り返す


2年間はあっという間に過ぎた


結果として  何も変わっていないまま


家出してしまった



本来なら この辺で


気功学んで  わたし生まれ変わりました!


となってもおかしくないのにと思うのですが



何も変わらず 



私自身つくづく自分の無力を感じていたのは事実です



やはり 自分以外の人を変える などは無謀なことなのか?


でも今までの意識変革成功して


完治していった大勢の方たちの症例は何だったんだ



たんに


治る自然治癒するタイミングで出会っただけなのか?



そんな事は無い!


と自己肯定感を強めていた矢先


家出して11カ月もたったころ



彼が突然の帰宅!


見た目も変わらず 口調もそのまま


坂本勇作君が 目の前にいた



お待たせしましたここからが


貴方の大きなヒントになるだろう



私と坂本勇作君の会話です。




「はっはっは!お帰り。」


「ただいま。」


「元気だったか?」


「ハイ身体だけは元気でしたが 今は心も元気なんですアハハハ」


「それは結構!

 
 

ところで もうパチンコはしなくなったのかい?」


「いえ、しないわけではありませんが してもしなくてもよくなりました。」


「はあっ!?????どういうこと?」


「簡単なことです あることに気が付いたんです。」



「おいおい はやくそのなんだ 何に気が付いたんだよ早くいえ!」



「ゆっくりいいますから 取り敢えずコーヒーでも飲まして下さいよ先生」


「あっそうだな 珈琲でも飲みながらゆっくり聞くか。」



「さてどうした?」


「取り敢えず多大な迷惑をおかけしました。」


「いやいやそんなことを聞きたいわけじゃない。」


「なぜ?どうなった  それが聞きたい。」



何も怖いものがなくなったような 口調で


語り始めた 


それを見て私は  気功開眼を感じた


私がタイにおいて 気功開眼した瞬間がよみがえった




彼曰く


パチンコしてもいい  しなくてもいい


仕事してもいい  しなくてもいい


パチンコやめて 仕事してもいい


仕事辞めて パチンコしてもいい



パチンコしてる時は自己否定


しごとしてるときは自己肯定


それの繰り返しは必ず自己否定につながり


マイナスのスパイラルにはまる


それは意識の基本が自己否定だから




だから何をしてもいい 何をしなくてもいい



ただ一つ   自己否定だけはどんな状況の中でもしない!



と決めて、小さい幸せを感じることをたくさん行った結果


パチンコなんかどうでもよくなったそうだ!




このパチンコを  引きこもりに置き換える


或いはうつに置き換えると どうだろう



うつになってもいい  ならなくてもいい


楽しくなってもいい ならなくてもいい



楽しくなってすぐうつになってもいい


うつなのに  すぐ楽しくなってもいい



自己否定だけはしない!!(自分を傷つけない)


何だか  気楽になりはしないかい?



そして彼曰く


自己否定だけはしない


これが難しいと思う方にお会いしたいと




これぞ気功開眼と私は言いたい


気功開眼とはなにもむづかしいことではない


当たり前のことを当たり前と感じ


あたりまえってこんなに  幸せなんだと思うものではなく


 

感じるものだ


しかるに誰にでもできるシンプルなものだと思っています



私ともども  坂本勇作君と会いませんか?


悩む前に 苦しむ前に  毎週水曜日は



加古川市宝殿は平本医院のセミナールームにいます。


坂本君に会うのはお金はいりません


気軽に会いに来てください と 彼は言ってます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

1日であなたを気功師にします!気の伝導師 宮沢気豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。