大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。


テーマ:

自然回帰


これは最近やたらと気になるキーワード


矢張り意識は 具現化した


四国の秘境 徳島県


平家の落人の村を訪ねる



この吊り橋は 穴だらけ 誰もわたりません


ケーブルで 秘境の温泉へ 温泉は洗い場なし

ただ湯につかるだけ 1時間ほど 湯につかりっぱなしで

ということは 超ぬるい!


平家の 落ち武者村 


私の髪形を見て 村人が 本物の落ち武者だ!


と叫んだ  ということはなかった




秘境に咲く クマガイソウ です




秘境にたたずむ  古民家


落ち武者  おった!






囲炉裏のある 300年前の古民家に泊まる!



時間が止まったような 秘境体験


ウ~ン! 時間ってやっぱり 無いよ


人間が作った 単なる 概念に過ぎないを実感しました



都会暮らしは バーチャルの世界かもしれない


いやこの秘境すら


人間の 脳の作り出した幻想かもしれない


生きるとは?


ただ陽が昇り 陽が沈む ただそれだけ


それだけでいい!  のに


108の煩悩は


四苦八苦 


4×9=36

8×9=72


合わせると108の煩悩は 四苦八苦


から生まれる


だから! 四苦八苦なんてないよって言ってるjじゃないの


これこそが人間の妄想が作り出した


究極の苦しみの方程式なのですハイ


四苦八苦が なくなり


人生が楽しく楽になる


講座は こちら


メンタルサイエンス気功講座(初伝


AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

1日であなたを気功師にします!気の伝導師 宮沢気豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。