大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。


テーマ:

いま日本は 民主主義の世の中です


民主主義の大前提ってなんだか知ってますか?


これ以外と知らない人多いのですね


あなたは知っていましたか?


それは  私事は公事に優先する これが民主主義の大前提です


この大前提というやつは


ひじょうに 具現化しやすいのです


だから 子育てありますんで


育児休暇とか


仕事において 自由無責任時代


果ては 派遣社員大流行


これがいいとか悪いとか言ってるのではない


私事は公事に優先する という大前提は


具現化しやすいということだ


貴方個人の大前提も非常に具現化しやすいからご用心!


もしあなたが


大金持ちになりたいと思ったとする


その思いの大前提は?


今かねがない 貧乏人 これが大前提となる


恋人欲しい!  大前提は?


恋人いない となり


大前提は すでに具現化してることになるよね


だけど


未来思考はまだ目の前には来てないこと


過去思考は もう過ぎ去ったことで今じゃない



あなたの思考が作り出す


すてきな 未来予想図は


果たして  具現化するのだろうか?


それを具現化する方法があれば


是非知りたいよね!



ズバリ解説!


そんな方法はない!


な~んだ!つまんないと


失望しないでください



絶対確実にの方法はないけど


限りなく堅実に 具現化できる方法があるとしたら?



試す価値ありと思いませんか?


第一ステップです



時間の観念を変える


未来予想図 具現化の第一歩です


時間は未来から過去へ流れる


時間の捉え方変えると


あなたの人生はまるでタイムベルト


焦れば タイムベルトは早くまわり


人生ゆっくり生きれば


タイムベルトもゆっくり動きます



すなわち 人生なんて自由自在ということです


あなたの描いた


未来予想図は未来から確実に


今のあなたのところへやってきますという


発想による


思考の具現化の詳しい話は


こちらから


メンタルサイエンス気功講座(初伝

心療気功ランニングページはココ


http://miyazawa-kiho.com/lp/mental/

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

1日であなたを気功師にします!気の伝導師 宮沢気豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。