大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

NEW !
テーマ:

は~っ!


こら!お前溜息ばかりついてんじゃねぞ


って 怒られたことないですか?




気を科学する気功師宮澤気豊です




今日は


人生は大きなため息と題して一席お付き合いねがいます



大きなため息 じゃんじゃん つきましょう


親父が怒ろうと おふくろが



また溜息ついてほんとに!と文句垂れようが


おかまいなく   


大きなため息つきましょう


これ健康に非常にいいのですハイ



何故かというとね


ため息つくときって


困ってるとき


イラついてるときですよね


そんな時は 呼吸が浅くなってて


脳へ酸素がゆかないから


いらいら!


自己防衛軍の自然出動


これがあなたのつく溜息です


ため息つくのはほぼ無意識


これを攻撃的に 意識に乗せると


どうなる?


は~っ!あ とこりゃ!


となったらどうだい?


気分が良くなるまで


は~っ!あ とこりゃ 繰り返してください


浅かったあなたの呼吸は


ため息をつくことで


深い呼吸にかわります


気分の変わった自分を発見できれば


大成功!


即ち無意識にしていることを


意識の上にあげることにより


その効果を倍増するということだ


それと同時に


意識の上でやってる行動を


無意識へ導けると超人になるぞ!


参考になるのは


ボクサーのデイフェンスだ


彼らは よけようと思ってからよけたのでは


相手のパンチを食ってしまう


無意識の領域まで高めないと


プロボクサーにはなれないということだが


あっ!ため息の話だったねアハハハ




ため息は 負の行動!じゃないのよ


負の状態から 立ち直るための自然な行動です


だから 無意識につかないで


ため息ついたら もう一度


は~っ!あとこりゃ 意識的にやりましょう


ため息はあなたの意識のサプリメントなのです


しかもこれ ぜ~んぶ   無料サービスとなっております


そのうえ 健康という特別ギフトもご用意させていただいておりますので


御遠慮なく



 

 

それでもため息が止まらない方ここクリックです


 

http://miyazawa-kiho.com/lp/mental/  

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

精神論などくそくらえだ

 



気功の不思議だけ  


 

 できるようになりたい!  


 

 こんなこと考えてる人にとってはーーーーーー。  

12月25日は 見逃せない!  


 

 

気を科学する気功師宮澤気豊です  


 

 
開催するたびに 必ず満席になる  


 

 
メンタルサイエンス気功 七不思議セミナー  


 

 

気の瞬間伝導により

 


 

 七つの 気功の不思議が   体得できるという  


 

 

メンタルサイエンス気功ならではの特別セミナーです

 

例えば?  


 

 
吸わない呼吸法?????  


 

 

力の要らない 介護法


 
蝋燭の火を気でけす  


 

 

10人一度に押し倒すなどなど

 




ふつうでは あり得ない不思議が  


 

 

その場で体得できます

 


 

 後三つは 来てからのお楽しみ  


 

 

ということで

 


 
5名様限定で開催いたします  


 

 すぐ満席になりますので  


 

 只今 空き席3名様  


 

 

お早目のお申し込みよろしくお願い致します。

 


 

 

FBのイベント欄に ぽちっと参加!詳細も載ってます

 


メンタルサイエンス気功 七不思議セミナーイベントページ

 


 

 

貴方にお会い出来るのを楽しみにしています。


-----------------------------


「メンタルサイエンス気功 七不思議セミナー」


日時:12月25日(月) 13:00から16:00頃まで。(終了時間は若干前後します。)


講師:気功師 宮澤気豊  


費用:25000円    限定5名様までです


場所:メンタルサイエンス気功協会サロン「むーみーぱらん」


大阪市浪速区塩草3-3-8アンビション難波WEST801号
アクセス:JR環状線芦原橋駅徒歩5分、地下鉄千日前線桜川駅徒歩10分


 お申し込み, お問い合せ先:一般社団法人メンタルサイエンス気功協会

TEL:06-6556-7810  MAIL: kiho.miyazawa@kikou-kiho.com

 

なお、皆様から本セミナーの開催要望ございましたら、5名様以上集まりましたら

気功サロン以外の場所でも開催させていただきます。

上記の連絡先から随時受け付けしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

街は師走!


クリスマスムードにイルミネイション


あわただしいスケジュールにおわれながら



どうしても気になることがある!





気を科学する気功師宮澤気豊です



それは誰でも知ってることだ


そしてこれではいかん!と嘆いていることだ


そしてなぜ? なぜ? なぜ?


と常に心痛めていることです



それは 自殺者年間3万人を超える


これだ!



もう10年近くも 3万人を超える自殺者


慣れっこになって


へ―3万人も自殺してるんだと


無為 無感 になっている



こういえばこれが 北朝鮮や中国問題よりも


切実な  有事  だということがわかる



年間3万人とはこういうことなのです



阪神大震災が春夏秋冬とそれぞれの季節に毎年


起きたら? 有事でしょう 政府もまた起きましたねー


などとのんきなことは 言ってられないはず



広島の原爆が 7年に一度 落ちたらどうですか


戦後70年  10発の原爆が日本に落ちたら?


想像してください


それ以上の方が 自ら命を絶っているのです



ミサイルが降ってくるわけでも


たまが飛んでくるわけでもなく



街には物資があふれ バカテレビは


どれだけ食えるか?などと


イブクロ化け物大会がもてはやされるなかで



心のゆき所を失った方々が 今日だけで


90人程の方が 自殺する


あなたがこれを読んでいる間にも2人くらい自殺してるかもしれない



めでたく???自殺に成功した方だけの数字だ


失敗者や 予備軍まで入れるとこの10倍にもなるだろうことは


想像に難くない



今まさに起きてる 悲しい事象をこれ以上述べるより


なぜ?にフォーカスしてみよう



心が乾くと  命が軽くなる   そんな気が致します


心をしっとりさせる!


それには 愛が必要です


などと 抽象的な回答では事を得ない


愛の形はいろいろ


気豊の心をしっとりさせる愛の処方箋です



それは  慈悲 という愛の形です


慈悲の微笑みをたたえた 観音菩薩


そんな上等な慈悲という愛がほしいわけではない

 



もっと俗世的でいい 低俗でいい


生の生きた 慈悲という愛の形だ



私は 慈と悲に分けて考えます


難しいことは 省きますが


慈とは 父親のような やさしくて 強い ポジテイブなイメージで



励ます愛の形



悲とは 母のような 何もできないくせに 限りなく優しく



寄り添い慰める愛の形



乾ききった心に潤いを与えるのは


ポジテイブで明るい励ます愛の形だろうか?


それとも 何もできなまま ただじっと抱きしめて


つらかったのね! 苦しかったのねと


寄り添い 涙を流すしかできない


母のような寄り添い慰める愛の形だろうか?




私にも経験がある


けがに苦しむわたしを 父の慈の愛が救ってくれました


一人の浮浪者に食べ物を盗んで与え つかまって


叱られた 心の苦しみは小学校にもいってない


幼い私には 抗うすべきもなく 一人心痛めてた時


私のしたことがいいとも悪いともいわず


ただ  つらかったね! 心痛かったね!


と抱きしめてくれた母


その時私の心が潤いを得たような


感じを今でも覚えています




自ら命を絶つ決心をした人は


どんなに心が乾いているだろうか?



心に潤いを与える以外に 何か方法があるでしょうか?


誰もわかってくれない!


という悲痛な彼らの心の叫びが


聞こえるような気がします



慈の愛は  がんばれ!大丈夫だ!と励ます愛


悲の愛は  もう頑張らなくてもいいよ!私がそばにいるからね!


と 一緒に泣いてくれる愛



がんの末期の方に対して


私は  悲の愛の形しか示せなかったことを


今思い出しています




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。