宮沢春香

オフィシャルブログ

音譜イベント情報音譜

宮沢春香『アイドルロデオ 宮沢春香 JC2』DVD発売記念イベント
【日時】2013年6月23日(日)開場:10:45 開演:11:00
【会場】ソフマップ モバイル館:

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13062311_a
【場所】モバイル館4Fイベントスペース:

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-mobile


【日時】 2013年6月23日(日)13:00~
【会場】 おいも屋本舗:

http://www.oimoya.jp/event.html#0623_miyazawa
【場所】 おいも屋本舗3F:

http://www.oimoya.jp/guide.html



皆さん遊びにきてくださいね☆







テーマ:
{84724F86-5861-493F-BC2F-A3DCAC04D4E7:01}

お久しぶりでございます(´-`).。oO(

ブログではいってませんでしたが
私…宮沢春香は
バイトを初めました~!!クラッカー

どんどんぱふぱふっ~。

別におめでとうコメントなんて
期待してませんよ。。

場所知りたいとよく言われるんですが
さすがにそれはできませんドクロキラキラ

でもみなさん生まれて一回は
ぜっ~たい行ったことある飲食店です♩

バイトも部活も学校生活もお仕事も
ちゃんと頑張ってるので
安心してくださいねヒマワリ

でも体重を測ったら2Kg落ちてました。
太ってたから丁度よい(´-`).。oO ♡

{95B9B8AB-C02D-4B19-85A3-83B4B836ECC7:01}

この前撮ったスカイつりーと屋形船ひらめき電球

絶対隅田川の花火大会
いきたいっておもった(´-`).。oO!

花火大会いきたいなぁ。
浴衣きて食べまくってやる!!笑

{64B2C09C-E747-4842-8C4C-2E9216100F85:01}


ではではまた更新します。

もうすぐTwitter1000人です!
Twitterフォローしてない方
よろしくお願いします♩♩

ばいぷ~ん。

PR
いいね!した人  |  コメント(11)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやぁ(´-`).。oO(
みなさんこんにちは。。。

{B02CF12F-5EDB-4E2E-8F39-85E49521D63D:01}


とうとう6月になりましたクラッカー

私は5月病からやっとやっと。。
抜け出せます!!!笑

ここ最近のことを少しだけ。。。
まずは国立競技場のLIVEのことから。

私はセカオワさんが大好きで
国立競技場のLIVEにいきましたヒマワリ
 
MAN WITH A MISSION 

SEKAI NO OWARI

Perfume

L'Arc-en-Ciel

がでてました(´-`).。oO(ドキドキ

この日ででたアーティストさんは
本当にすごかったです。。

好きなアーティストさんの
LIVEは楽しいし泣きそうになったり。。
それほどすごいんだなぁって。

{DD337ACF-816A-484D-94A7-393B6738E2A4:01}

国立競技場には
最後の最後で良い思い出
をもらいました恋の矢

本当にありがとう。

2020年になったら
もっと素晴らしいのに
生まれ変わってると良いね( ﹡ˆoˆ﹡ )

でもね。
この日は悲しいこともたくさん汗

iPhoneの画面バキバキに割れたし
写真撮りたいなぁって思ってた人に
声かけられなかったし
夜道歩いてたら石につまづいて
一回転したの!笑
しかもセカオワさんの
タオルも落とした( ;  ; )

たくさんたくさん悲しかったヒヨコヒヨコ

そしてその次の日は遠足でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

{63C9F8DF-2FCF-4B43-BF92-BED629753389:01}

バスの中でたくさんお菓子もらって
本当きらめきはっぴ~!!

{9E810D92-A21F-4ADA-A6F4-6C643065FAE3:01}

バスの中からこんなのみれたの~!!
すごくないですか?キラキラ

カレー作りだったんだけど
すごく完成度高くてびっくり( ﹡ˆoˆ﹡ )

男の子が火を起こしてくれたり
したから私達は人参きったりしてました!

写真は撮り忘れたっ。笑

{D634D280-A166-41BB-91A8-98B1E71DDD3B:01}

自然の中で和まされたクローバークローバー

帰りのバスは疲れて
爆睡してましたとさ(´-`).。oO(

終わり♡

みなさんの5月はどんな5月ですか?

ぜひぜひコメントで
教えてください。


{A6403D0D-BF1D-46CC-AEFD-7A5FA2E93920:01}

Twitterのフォロー
誕生日までに1000人行きたいです( ;  ; )

@haruka_IQ

最近すごく増えたのに
すごくリムられるから悲しい雨

それではまたね~!

PR
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
{84FDB527-1ECB-449E-98F3-873CC7D2D555:01}

やっほぅパー

皆さん久しぶりになりました\( ˆoˆ )/
書きたい時にAmebaアップデートされ
色々戸惑った宮沢です。

ではでは最初はセカオワさんの
LIVEの事から。

{9ED29940-E993-4D21-B5A7-A213AFDAB15B:01}

{05FA3651-A7F2-4149-BB3F-666B5C8E1544:01}

セカオワさんは中学1年生の夏?とかに
好きになって歌詞とかすごく好きで…
私も人より変わってる所があるから
きっと共感できたのかもしれない目ドキドキ

だから初めてLIVE行った時は
泣いたし笑った。

最初は15人しか入らなかったのに
今はツアーやるだけで6万人。

何があっても諦めない
事ってすごい大切だと思いました。

だから私も夢追いかけてがんばろキラキラ

同じセカオワファンの人とも
お友達になれて嬉しかったですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

{DB3C67C1-3D11-4D23-913E-C8E04E047333:01}

次はファッションショーの事。

私ファッションショーとか雑誌に
出るのが一番の夢なんですコスモス

だから読モさんとかすごい好き。。。

だから決まった時は嬉しかった!!
ランウェイ??を歩くとき女の子が
たくさんいてびっくりした~( ;  ; )

来てくれたファンの人ありがとう
ございました。
また次回があればぜひ🙇

とBlogを書いていたら2時間近く
お風呂に入っていた\(  ˆoˆ)/ドキドキ\(ˆoˆ  )/

逆上せました~。

{21CA3561-E66C-433D-B105-A0D5175A44C9:01}

あと質問ですパー

Q1.皆さんバイトとか
何年の頃しました??

Q2.何のバイトしました??

教えてくれると嬉しいです( ;  ; )♡

Twitterharuka_IQ

1000人行くと嬉しい(´-`).。oO(小声

{885422AD-EEB4-4BCC-A024-1E5A8B9AC5D1:01}

久しぶりのBlogでした恋の矢
それではばいぽちゃ~。

PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード