宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはー🌙(^.^)

あと数時間後にお誕生日を迎えます。

、、、って自分でいうヤツあんまいないよねww



23歳という一年は、私にとって一言で表すと“愛”をたくさん感じれた年でした。

愛がある現場、愛をたくさん込めてくれる人達、愛に溢れた景色、愛を教えてくれたモノ、言葉で表せないような色んな愛を感じれたし、逆に、愛がないなと思ったことや出来事やモノや人もいました。

だから、私自身もすごく“愛”にこだわった一年だったなー。

愛 って言葉がどれだけ自分を笑顔にしてくれるか、支えてくれるか、エネルギーをくれるか、、、。逆に愛がないことに驚くくらい凹む自分がいたり、ムカつくこともあったり、、、。
人間は 愛 で出来ている初めて気付けた一年だった。


24歳は、たくさんの愛をたくさんの人に届けたいし、自分が愛の素晴らしさに気付けたように、愛を知らない人たちに私が愛を教えてあげられる人になりたいな!
25歳までに ってわけではなく、24歳からそういう人間に自分がなれるようにしたい!!



今は色々なことが立ちはだかっていて、言い方を変えれば幸せだけど、実際には頭の中が常にぐしゃぐしゃなことが多い。
幸せなんだけど、、、ね。
たまーにそれを 幸せ と感じれない自分が出てきて、そんな自分に腹が立って葛藤することも、、、ある。

そんな時に、ふとした愛が自分を支えてくれるんだよね。
ファンの皆さんから、家族から、友人から、メンバーから、スタッフさんから、全く知らない店員さんや街の人から、、、。

だから本当に私は自分の周りにいる人達、そしてそうでない人達にも感謝をしています。




、、、なんか文にして伝える事じゃない話なのか、よくわからなくなってしまってるけど、、、

人間一人じゃなんにもできないんだなって感じています。


24歳のスタートはある意味忘れられないスタートになる予定です。
この一年を絶対に乗り越える。
弱音を吐くことも沢山あるかもしれないけど、、、明るい未来を想像してそのために乗り越えます。!




明日は、フジテレビさんの FNS歌謡祭 に出演します!!
歌番組の中でも特別大好きな歌番組です!
出れて幸せ(≧∇≦)❤❤

24歳になりたての佐江を、是非テレビでご覧くださえ(*^_^*)✨








それでは、、、

23歳の宮澤佐江の応援をしてくださった皆様。そして沢山の愛をくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました!


これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!!!







ばーいばいっ( ^_^)/~~~❤✨
photo:01


photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(864)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み