宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:

2月24日に行われた大組閣祭にて、SNH48 チームSⅡと、SKE48 チームSのリーダー を兼任と発表されました。
本当に驚きました。私はSKE48が出来た時から姉妹グループの一員として見させて頂いてきましたから。リーダー という役割は人生で初めてです。今まではリーダーを支える役割をしてきました。SKE48のことはこれからたくさん学びます。正直な話、すぐにはリーダーらしいことも出来ないと思いますが、たくさんのSKE48メンバーから力を借りて、新しいチームを作っていきたいと思っています。今までのチームSの色を残しつつ、、、でも、組閣をしてせっかく新しいチームになるのだから、新しいチームSの色も出していかねばと思っています。

前回の兼任の時とは、今回は自分の気持ちも周りの状況も全く違います。やっぱり前回は悔しかったから。。。>_<いろんな覚悟をしてSNH48で活動してみると決めたのに、まだステージにも立てていない状況での兼任は、、、悔しかった。>_<
でも今回は気持ちが全く違います。発表当日の実絵子ちゃんの電話で本当に知らされたのですが、発表を受けたとき、驚きと共に嬉しい気持ちが自分にありました。そしてその後SKE48のたくさんのメンバーと連絡を取らせて頂きこれからの活動がどんどん楽しみになってきました。決して簡単な事だとはちっとも思っていません。だけど、しっかりと向き合いたいと思っています。ファンの皆さんの一つ一つの言葉も、どんな言葉であっても向き合いたいと思います。みんながみんな優しい言葉をかけてくれるだなんて思っていません。それでも私はこれからもっともっと盛り上がっていくSKE48の勢いをメンバーと、そしてファンの皆さんと感じたいと思います!


こんな言い方をしていいかわかりませんが、、、

私はこれからどうなるかわからないこの現状にワクワクしています。どんな形に進化して行くのか楽しみです。でも想像は出来ます。楽しく笑っている自分やメンバーやファンの皆さんのことを…。これが現実になるよう、これから頑張ります。頑張るのは当たり前ですが、、頑張ります。!!


SKE48のファンの皆様。
直接お話する機会が今ないこと、本当にごめんなさい。本当はファンの皆さんと直接お話がしたいです。みなさんの思っていること、私の考え、一緒に話したい。でもそれができる環境がなくてごめんなさい。このブログもきっと言葉足らずだと思います。私もみなさんに伝えたい事がたくさんあり何から文にしたらよいのかわからず、今回はこのような内容になってしまったこと、ご了承ください。。m(__)m

そして私は今出演させて頂いている舞台で、たくさんのことを日々学んでおり、たくさんの刺激を日々受けています。48グループ内だけではなかなか気付くことができなかったことにも改めて気付かせて頂きました。この舞台での経験を、新しい仲間、そして新しいチームに伝えたいと思います!!


メンバーのみんな、そしてファンの皆様とお会いできる日を本当に本当に楽しみにしています。
今でもものすごい勢いで盛り上がっているSKE48を、もっと盛り上げていけるよう、微力ではあるかもしれませんが私も力になりたいと思います。

これからどうぞ、よろしくお願いします。


宮澤佐江


{1BFD41A3-1532-4C76-A2AF-659C0F075535:01}


いいね!した人  |  コメント(891)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み