宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんゎー☆(((o(*゚▽゚*)o)))

本日!
2月16日(月)!!
わたくし、宮澤佐江の最新フォトブック
【涙の行方】が発売いたしました!!!

去年の秋頃、都内と香川県・小豆島にて撮影を行いました(^^)❤️

フォトブック ということで、写真だけではなく文章も含まれています。

SNH48として活動してきた激動の2年半を、
当時話せなかったことなどを含め赤裸々に語らせて頂きました。

写真は本当に素敵な写真を撮っていただき、
背伸びもせず等身大の宮澤佐江を見せれたんじゃないかなーっと思っています!!

中には大胆ショットも入っていますが、、、




まったく【エロくない】。|( ̄3 ̄)|笑笑

なので男性も女性も、気軽に手にとってお読みください。笑❤️



以前もオフショットを載せたけど、
まだ載せてない写真もあるので、
とっておきのオフショットを載せますね~(^◇^)✨



どーーーん!!



オリーブ農園♪



風車♪



エンジェルロード♪



棚田のコスモス♪



お水着せんぱい♪笑




髪ブラせんぱい♪笑





まだまだあるけど、、、
こんなところで止めておく。笑



お願いだから、
このブログを見て満足しないでね!笑笑

フォトブックにはもっと素敵な写真が詰まっているので!笑( ̄+ー ̄)❤️✨


よ、、、よろしくお願いします。笑( ^ω^ )







明日は!!!

新宿紀伊国屋本店 さんで、フォトブック発売記念握手会を行います!(((o(*゚▽゚*)o)))

18:00から!!!!!!!

当日券もあるそうなので、お時間がある方は是非モノホンの宮澤佐江に会いに来てください(^_^)


平日ではありますが、
たくさんの方にお会いできるのを本当に心から楽しみにしています。












このフォトブックが出せたのは、
私一人の力ではありません。

あの時、SNH48に行っていなかったら、この本は出せていなかったし、
あの時、SNH48に行っていなかったら、こんなに濃ゆい人生は送れていませんでした。

たくさん悩んで、たくさん悲しくなって、たくさん悔しんで、たくさん苦しんで、たくさん泣いた。
でも、笑顔で送った時間のが多かった。

このフォトブックを作るために、いろいろ提案してくれて、素敵な作品を作るために素晴らしい環境を作ってくれて、私の2年半の話を細かく聞いて下さり時間をかけて素敵な文にしてくれた編集さん。

風景や場面に合わせて、素敵な作品を作るためにより素敵に私を仕上げて下さったヘアメイクさんとスタイリストさん。

ナチュラルな姿からキメキメな姿まで、色々な私を見つけて色々な私を8000枚以上も撮って下さったカメラマンさん。

そして、私のフォトブック発売を提案して下さった秋元先生。



この一冊を作るために携わって下さった全ての方に感謝申し上げます。



みんなで作った、
素敵な素敵なフォトブック【涙の行方】。

是非!みなさん読んでくださいませo(^▽^)o




今の私がいるのは、
あの2年半があったから!!!!( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(301)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み