宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:
約10年間、
ほぼ毎月毎週のようにやっていた、
48グループの醍醐味である握手会、、、


全て終えてしまいました。


んーーーーー
まだ実感が湧かないよ。>_<

でも、終わった瞬間、涙が溢れた。。




握手会があったから、
今の自分がいて、

握手会があったから、
応援してくださるファンの方がいて、

握手会があったから、
選挙やリクアワでいい成績を残せて、

握手会があったから、
宮澤佐江が生きていたんだなって思います。



しんどい時、辛い時、体調悪い時、、、
いろいろあったよ。

でも、いざファンの皆さんの前に出ると、元気になっちゃう自分がいました。

時には隠しきれなくてバレちゃうことや、
休んでしまったこともありました。
ごめんね、、、。


握手会でファンの方と小さな喧嘩もしたな^_^


本当に色々な思い出があるけど、
握手会を嫌いになったことはありませんでした。

私なりの、私らしい握手の仕方を、
10年間続けて来てよかった!って、
今日無事に終えて感じました。





今日は遅くまで残ってお見送りしてくれたファンの皆様、本当にありがとう。


そして、
この約10年の間の握手会で、
一度でも私の握手会に参加して下さった方々。
本当に本当にありがとう。。

みんなにも会いたかったよ(;_;)






ファンの皆さんに話したいこと伝えたいことたくさんある。たくさん出てくる。
でもみんなを前にすると言葉が出てこなくなる。

いつも伝えきれなくてごめんね(;_;)










私はもうすでに もぬけの殻 だよ>_<

卒コンまであと3日?!?!?!

どうなっちゃくうんだよ、、、おれ。。。笑(;_;)

{B23BDD77-BFC7-4B82-AD6D-C1764F6BF251:01}


{9BE4871D-C133-4D13-8EBE-564C46C62359:01}

{BE9B7658-03D5-4F3A-9776-42E95209A429:01}

{8DF7C416-F987-46E3-B6BE-09F23F95D99F:01}

{D2261B2E-1EF7-41D9-95A4-0FA57A625189:01}


みんな。
ほんとうにありがとう。。。!!!


{56C0AE76-D2DC-41AB-BC1E-786BB5067198:01}




AD
いいね!(1810)  |  コメント(345)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み