宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:
{9EB710D5-E175-4F95-9498-0319240D18E8:01}

{5FD09A6A-DC7D-4325-8112-C2E8DAD9A489:01}

{FCCFB9C5-0AA9-4F7A-BD6C-30D3F0A7A2B7:01}


やったね!!(;_;)
やったね、みなさん!!!!!(;_;)






昨日まで、AKB48グループの リクエストアワーのライブを行っていました。


投票期間中に私が卒業発表をしてしまったということも結果に繋がった1つだったとは思いますが、、、

私は昨日まで、ただただ、ファンの皆様の言葉を信じて来ただけだったんだよね。

去年の総選挙では、初めてわがままを言わせてもらって…みんなで力を合わせて下さったおかげで自身の最高位【8位】を頂きました。
だから余計に、今年のリクアワは“もう大丈夫だよ”といい続けました。みんなの好きな曲に入れてくださいと。

その“みんなの好きな曲”が、今年のリクアワの【1位】になりました。




奇跡は間に合わない。




もう、奇跡は間に合ったよ。(;_;)ほんとにほんとにほんとうに。。。



ファンの皆様には計り知れないくらいの感謝と、計り知れないくらいの愛をたっくさん頂いてばっかり。>_<
どうしてそんなに、、、どうしてこんなに、、、私なんかにたくさんの愛をくれるの?(;_;)

好きすぎるから、信頼してるから言えます。


みんなのバカ(;_;)






とっても嬉しくて、
最高な卒業プレゼントを頂きました。


海外から投票してくださったファンの皆様、
そしてSKE48のファンの皆様、、、

みなさん、本当にありがとう。。(;_;)




投票終了後のファンのみなさんの自信は、私の自信にもなっていました。
みんなの生き生きとした悔いのないあの顔や言葉を、また見たり聞いたりできるなんて思ってなかったから、本当に嬉しかったです。


でもこれでもう本当に最後だと思うな。
何かにみんなで力を合わせて結果を出すようなことをして頂くのは、、、
きっとこれからの私の活動の中ではないんじゃないかな?と思います。


だからよかった。
最後にまたみなさんの素敵な笑顔や涙が見れて。(^^)

私の幸せはみんなの幸せ!!
だから、
みんなの幸せは私の幸せでもあります!!!


こんなにいろんな気持ちや感情を共有できるなんて、普通に生きていたら出会えてなかったと思います。

だからね、よかった。
48グループに入れて。アイドルになれて。。
みなさんと出逢えたことは私の一生の宝物だし、財産です。(;_;)



約束します。
私はこれからもみなさんを愛し続けることを。
自分のことももちろん大切にするけど、
みなさんとこれから先も、いつまでもどこまでも一緒に歩んでいけるようにみんなのことを大切にする。今まで以上にもっともっと。。。


だからこれからもよろしくお願いします。
また新しい世界を一緒に見ましょうね!
そして私の安心できる場所をみなさんが作って待っていてください!(;_;)
それを確かめあえる場は必ず…必ず!作ります!!!!すぐに作る!!!!!!!!




そして、
私のアイドルの集大成を、、、


ぜひ、3/3・3/4に見に来てください!!(;_;)

こんな私が卒業コンサートをして頂けるのも、数々の成績をファンの皆様が私に下さったからです。
本当に心の底から、、、


ありがとう。。。(;_;)




昨日のコンサートで流れたVTRに、コンサートのタイトル。。すっごく嬉しかった。。(;_;)
あんなの作ってもらったの初めてだし、自分の名前が大きく出たのも初めてだし、私に向けてのメッセージを頂いたのも初めてだったから、、、。(;_;)


見てくれている人はいたんだな

って思えた瞬間でした。(;_;)



SKE48の聖地である名古屋で卒業コンサートを、させて頂けることになって、とっても幸せです。

大好きなSKE。

私の卒業コンサートではあるかもしれないけど、SKEに感謝の気持ちをしっかりと返せるようなコンサートを作ります。




日にちが出て、ようやく 卒業 の実感が湧いてきました。

私のアイドル人生も、もうあと2ヶ月です。

悔いなく、残りは思う存分楽しみます!!!!






4/1は
AKBの二期生大集合や!ヽ(;▽;)ノ
お祭りの様子がもう目に浮かぶ。





これから卒業まで、めまぐるしい日が続くと思うと幸せでたまりません。
いっぱいスタッフさんと打ち合わせをして、
素敵なモノをつくります。

みなさんに少しでも恩返しができるように、、、。☆彡






高まってる気持ちをほぼ箇条書きにして書いているから、日本語がメチャメチャになってるかもしれないけど、
またか(^^)…と思って読んでいただけていたらいいなー。(笑)





ファンの皆様から

自信は結果に繋がる ということを教えてもらったから、

私も自信を持てるくらい努力をします。


いつもいろんなことを教えてくれたり気づかせてくれて、本当にありがとうございます。!!




私にとっても、みなさまにとっても、
昨日の1日が一生忘れられない宝物であり続けますように…☆彡☆彡☆彡



{198C5C90-8474-4D17-A5D0-76CC836E5812:01}

{0A720ABC-C944-4CED-BD21-234ED19C30D5:01}

{E0781133-176A-4BF1-B6A7-FB3AA4C816B5:01}


この3人で返り咲きできてよかった!ヽ(;▽;)ノ




{B4790362-D9B7-4ED9-87A0-2C0B7D112585:01}

卒業コンサートも前夜祭も、他のこともいろいろ!これから楽しみにしています!!!!!
みんなも楽しみにしててね!!(^_-)-☆








そして最後に、、、。

これ以上にたくさんの方から愛されているのだと思うと震える。。(;_;)
でも、私の手元に届いたハッピーな画像に、私からのメッセージを添えてみました。

ありきたりなメッセージではあるけど、受け取ってください!!!!!


{4F6F33DC-36B9-4AF2-A877-195748D72B50:01}


みんな、








おめでとう!!!!!!!!!!!!




愛してるぜ~!!!!!!!!!!!!!



{A9860A77-E95A-48F9-A730-12CB9B71FF0F:01}


Love...❤️





AD
いいね!した人  |  コメント(415)  |  リブログ(0)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み