宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:

みなさんパート1に いいね! して頂けましたか?

しなきゃパート2見ちゃダメだよ?えー









(笑)








意地悪はさておき、


パート2では『癒され写真』を載せていくよピンクハート





韓国でお買い物してる時に、偶然通りすがりにペットショップがあったので入ってみたのですハムスターハムスター

(※ちなみにこの前日に2016年の初夢を見て、その初夢にトイプードルが3匹出てきてたの!びっくり)




ペットショップに入ると、
かわいいワンコたちがキャンキャン叫びながらお出迎えをしてくれましたヽ(;▽;)ノ



{F12B5D19-83E5-4641-BFB9-BD7B23FAE2B6:01}


もうずっとこんな。上矢印ラブおねがい

私が移動するとこにみんなで集ってきてくれて、
立ってシッポをフリフリしてくれましたヽ(;▽;)ノラブラブかわいすぎた。。。


でね、
手前の茶色のワンちゃんと遊ぶと、奥の白いワンちゃんが嫉妬するのよ。ヽ(;▽;)ノ

{0E5947BC-313E-4C3F-A3C5-B5D053881378:01}


だから、
平等に平等に、可愛がってきました照れハートあしあと

{C640910A-9F8D-4848-8C7E-7C0C1A59A219:01}


写真見直すだけで癒される。。

動物の放つ癒しのパワーはすごいですね(;_;)
愛おしすぎます。









そして
明洞のど真ん中では、一足100円の靴下を沢山買って
帰りましたクマムシくん


靴下の種類が多すぎて、
トング
で靴下選びをする姿が一緒に韓国へ行った友人のツボにハマったらしく、めっちゃ写真撮ってくれたんだけど、これは現地にいなきゃ面白さ伝わらないから、写メはかなり厳選したやつを。(笑)


{8BCC6FFB-FA8E-4806-8738-9B49F64E1B2A:01}


自分の分の靴下!、、、
ではなく、
チームSのメンバーに買ったのよ~~グッグッ

{581A2B04-334F-4F9C-BA54-565526804DDB:01}

{FC2F07F2-5C1F-497F-9631-EEE043E34ECD:01}

明日の公演で配ります。笑











近場ではあったけど久々にプライベートで海外へ行って、なんだか何も考えずに楽しめたのが久々だったので、2016年はいいスタートがきれました!(*^o^*)

今年はいよいよ、10年やってきた《アイドル》に区切りをつける年。
そして初めて1人で《芸能界》へ1歩踏み出す年。
色々と不安はあるけれど…。
私にとっては大切で大事な年になりそうです。

AKBグループにいた時のように、すぐに結果を出すのではなく、自分のこれからの人生の中で結果を出せるように、いろいろなことを今まで以上に経験して体験して感じてチャレンジしていけたらなと思います。


まだ、自分が卒業発表をしたことや卒業を迎えることに実感もないし想像もつかないけど、
一人立ちしたら、こうなりたいな、こうしたいな、こうなって行けたらいいな、、、っていうビジョンを想像したり考えたりするのが今の一番の楽しみです!!(^ー^)ノ✨



今までも充分に伸び伸びやってきてたけど、
今まで以上に残りのアイドル人生は伸び伸びやっていこうと思いますウインクチョキ


そして今年は自由人になって、自分勝手
(良い意味でね!)になりたいなーグラサンチョキ
常にセルフプロデュースを忘れずに…!

ダメな大人にだけはならないように気をつけます。笑




ファンの皆さんに会える一瞬一瞬を…。
そして
ステージに立てる一回一回を…。
とにかく噛み締めながら大切にしていきます。


明日の劇場公演も張り切るよ!!!!!




私自身の今年の目標は自由人、そして自分勝手だけど…でもね!
自由な事ほど自分に責任を持って大切な日々を過ごさなきゃね!

私を応援して下さっているファンの皆さまも、
自由に自分勝手に生きる(自分を大切にする)1年にしてください。

きっとみんなも私と同じようにここ数年生きてきたと思うから。。。✨
みんなも私も一緒だよ!これからも一緒だよ!



みんなで悔いなく残りの宮澤佐江のアイドル時間も一緒に過ごしましょうね流れ星流れ星









それでは!!
あらためて、、、


今年も一年、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

鏡餅猿門松猿絵馬猿お年玉猿バナナ


{A85EE7DE-F154-4AF5-AC7A-BC4350D93096:01}




おやすみなさえ~~

{3C84B15F-B9D3-434B-9D6C-4CBBCE88A802:01}

{D2860279-5319-4665-B6DB-6BD2CD18CAE1:01}













AD
いいね!した人  |  コメント(230)  |  リブログ(0)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み