宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:

日本武道館での4daysコンサートが終わりました。

同期であり、大好きなともーみの卒業だったり、研究生の時から仲良しだった大好きな萌乃の卒業だったり、研究生が日本武道館でコンサートを行う事が決定したり、今年の夏に5大ドームツアーが決定したりと、いろいろあったコンサートで書きたいことも山ほどあるのですが、、、


本日のコンサートの最後に発表された、春の人事移動について、とりあえず一言先に書かせて頂きます。


今日の発表より、わたくし宮澤佐江はSNH48と兼任で、AKB48チームKに戻ることになりました。

今の気持ちは正直複雑です。



またファンの皆さんに会える機会が増えること、パフォーマンスを披露できる場所が増えること、、、嬉しいことはたくさんあります。

でも、それを素直に喜んでいいのかわからなくて。。。

そしてSNH48としてやっていく!と決めたのに、自分なにもできてないじゃん。という悔しさもあって、気持ちがぐちゃぐちゃしています。



素直に喜びたいのだけど、それが失礼だととらわれてしまうことだってあるし、、、。



なんだかいろいろ考えてしまって、今はここまでしか話せません。ごめんなさい。





兼任と聞かされた時、思わず気難しい顔をしてしまいましたが、決して兼任が嫌なわけではありません。

ただ、、、いいのかな?って思ってしまって、あんな顔になってしまいました。





なるべくみなさんにご心配をかけないうちに、また自分の気持ちの続きやコンサートの感想をブログに書かせて頂きます。



内容のからっぽなブログになってしまいましたが、、、



これから、またAKB48の一員としての宮澤佐江もよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(2455)  |  リブログ(0)

宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み