宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:
当たり前だったことが、また一つなくなってしまった。(>_<)








今日のギンガムチェックの個別握手会をもって、しばらく握手会に参加できなくなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

悲しい。。。







みんなが見せてくれた涙、

私が流してしまった涙、、、


忘れません。

どっちも素敵な涙だった気がします。





私にとって握手会は特別なイベントでした。

本当に楽しくて本当に大好きでした。



またみんなと握手しながら楽しいお話ができる日を楽しみにしています。




全国も個別も、本当に毎回が楽しかった!!





私に会いに来てくれた、たっくさんのファンのみなさま(^^)





本当に本当に、



ありがとうございました。




楽しい時間と、幸せをありがとう。








佐江はみんなが大好き!!

佐江を好きと言ってくれる、みんなが大好き!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







また、握手会でみなさんに会える日を楽しみにしています。。。








本当に、たくさんのみなさん。

ありがとうございました。









握手会最後の私服★


photo:01




あれ??秋服?????笑(^^)









今日はこれから なまうま 生放送です!!!!(⌒▽⌒)


才加と梅ちゃんと咲子も出るよー(((o(*゚▽゚*)o)))




みんな見てねーーーーv(^_^v)♪



photo:02





なかよしっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1059)  |  リブログ(0)

宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み