宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:

夢の東京ドームコンサートの初日が無事に終わりました音符\(^o^)/





ん~~~~~~あせるあせる

舞台裏にいるときから涙が出てしまったコンサートは初めてでした(´;m;`)



東京ドームコンサートの話は、明日と明後日のコンサートが終わったらまたじっくり書かせてね音符ひらめき電球












そして、今日コンサートに来て下さっていた皆様。また、すでにニュースなどでご存知の皆様。

改めて自分の口からご報告させて下さい!





私、宮澤佐江は、この度SNH48(上海)に移籍します!!




以前、秋元先生がぐぐたすで海外留学についてお話をしていて、先日直接上海への留学のお話をされました。

でも、それは決して秋元先生に進められたのではなく、自分の意志で決めさせていただきました。



正直今でも自分の出した決断に驚きを隠しきれません。

だけどこの強い決断が出せたのは、AKB48でやってきた今があるから。そして私を近くで支えて下さっているファンの皆さん、スタッフのみなさん、メンバー、家族がいてくれて出せた答えです。


たっっくさん悩みました。いろいろな方にも相談しました。

でも結局決めるのは自分だとみんなに言われました。



ここ数年、私はなんとなくモヤモヤしてしまっている姿をみなさんにお見せしてしまうことが多々ありました。

それ以上は見せまいと食いしばって来ましたが、時にはみなさんに見抜かれてしまうこともありました。


だから、これからは私の生き生きした顔をみなさんに見てもらいたい!そう思って、今回留学することにしました。



不安はないとは言えません。だけど楽しみな方がものすごく大きいです。
人生で、また1から立ち上げるプロジェクトに参加できると思っていなかったし、ここ数年のうちに何か新しいことにチャレンジしたいと思っていたので、神様から前もって与えられていたことだったのかもって思っています。



秋元先生には“SNH48に命を懸けられないんだったらやめなさい。”と言われました。

命より上のものって考えてみたらなかったけど、私は今回、自分の人生をSNH48に懸けたいと思っています。

行くからには、参加させて頂くからには、死ぬ気でやってやります。意地を見せてやります。


その姿が、私から皆さんへの“感謝の形”になるように、私も必死に頑張ります!!><



なので皆さん。

これからも引き続き、私を応援してください。お願いします!!






まだ詳細は私自身も聞いていないので、発表出来る日まで待っていてくださいね♪


ドーム終わってすぐに上海へ!!!!ってことはないので安心して下さい(*^^*)






みなさん、改めて、今回の件で驚かせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。






最後に一つ言わせてくださいニコニコ












“自分の出した決断に後悔はない。”










離れたって心は繋がってますから。



宮澤佐江より。
AD
いいね!した人  |  コメント(9355)  |  リブログ(0)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み