スウェーデンライフ | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

スウェーデンライフ


スウェーデンライフをレンティング先輩と満喫しております。


2/1に日本を旅立ちスウェーデンのファールンに来ております。
今回はファールンでのワールドカップ開催までの期間が少し空いているためFISのオフィシャルトランスポートを利用することができず、陽さんとレンタカーという初めての試みでここにきています。

レンタカーは『VOLVO V70 diesel』
ガソリン満タンで1000km!?くらい走りそうです。かなり調子良いです!!!
VOLVOを選ぶ人の気持ちがわかりました。笑


トレーニングはというと昨日あたりからようやく時差ぼけが解消しつつあったので
今日ガッツリ追い込みました!!!クラシカルメインで!グリップが難しい状態だったのでほとんどダブルポールメインになってしまった...
昨日、今日と体がすこし重かったので今回刺激を入れたことで明日あたりから良い状態にあがっていくと思います。

ここからは今後の出場レースについて。1月からストックホルムのクラシカルスプリントに向けて調整してきましたが昨日ストックホルムのレースに出れないことが告げられました。ほんとに納得いかないです。ストックホルムのレースに出るためにここにきてるといっても過言ではないし、ずっとそこに合わせて調整してきて直前になって出れませんなんてそんなひどい話ありますか?出場権利はあって現地にもいてスタッフも揃っているのに出場させてもらえないこの状況はしんどいです。結果を出すためにここにきていて一番可能性があるレースに出場できない。これで成績を出せと言われてもスタートすらできません。なぜ派遣前からストックホルムに出場できない可能性もあるということを教えてくれなかったのでしょうか。謎です。

ブログ上に書くことが正しいとは思いませんが、やりきれない気持ちをどこにぶつけていいのかわからないので書きました。まだストックホルムのレースに出場できる可能性を信じてこれからも調整していきたいと思います!





Miya.