宮崎邸のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{628DD6AC-CD20-48F3-A8ED-A27549B4D253}
 
明石竜太郎陶芸展

5/25~28  11:00~17:00
  常に陶芸の固定概念を打破し続ける
明石竜太郎の作品を、この機会に是
非ご高覧下さい。

28日日曜日まで陶芸展があります。
宮崎邸も通常営業いたします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{90110D22-DA61-420A-BD5F-55CB05936F1A}

{56F8EF32-185A-4819-9257-D11237A12CCD}
もう、何十年も前、大好きで尊敬
していた祖母の葬儀の日、色とりどり
のけしのはなが溢れるように咲いて
いたっけ。
そして、祖母の枕元、娘の母は、
至りませず、申し訳有りませんと、
手をついて頭を下げた姿も脳裏に 
やきついている。
及ばずとも、そう有りたいと思う
祖母と、母を思う朝。

今朝ポンと一つ開いた花。
明日は祖母の命日。
忘れられない花、
そして、フウロソウも花を咲かせ
今日はとても気持ちのいいあさ

今朝は、高く飛びながら響き渡る
ホトトギスの声。
おかえり!
思わず言ってしまいそう。

{2CEFE4DF-D4FF-4FB3-B3B6-9844EC1219FF}

昨日はお孫さんひ孫さんも加え、
百歳のおばあちゃんが食事に来て
くださいました。 
周りが何だかとても、幸せに包まれ
たようでした。

今日は、お馴染みアコースティック
バンドてぶくろのガーデンコンサート。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はゆったりとした一日。
仲睦まじい素敵なご夫婦。
金婚式の日、何処がいいかなと
そして宮崎邸で記念日を迎えて
くださったお二人。
ロードバイクウェアで颯爽と何度か
いらしてくださったご主人
今日はちょっと違う雰囲気。
{89252DB3-7919-45B3-8029-493A5E39327E}

お二人共に元気に迎えられた金婚式
おめでとうございます🎊㊗️
宮崎邸一同から、こころばかりの
お祝いのケーキ!
ハート♥️💓のロールケーキにしました。
これからも、お元気で。
{008916B7-EFC3-4EEB-AEC4-C58E0BD698C7}

野ばらでしょうか?
小鳥がはこんでくれました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。