アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️


テーマ:
2月25日発売のジネコにこのブログが掲載されました(o^^o)

皆様と共に励ましあいながら、妊娠という目的地に向かって旅をしている途中、ジネコ様に集合写真を撮って頂きました


★女性のための健康生活ガイド「ジネコ」
http://www.jineko.net/

★不妊治療フリーマガジン「jineko.net/
http://jinekoshop.com/?mode=cate&cbid=2008681&csid=0


後、ジネコ様が、「なつこさんのブログをみて雑誌を注文する方は、送料も弊社で負担します!」と申し出てくれました~♡
なんて太っ腹なんでしょう
ありがとうございますm(._.)m


■手順
①ジネコshopから「ジネコ2016春号vol.29」を選択して「無料で申し込む」

②ご注文手続きへ

③お届け先の登録

「お支払い方法選択」画面に進むので、
「クーポンコードをお持ちの方はご入力ください」に「jineko29」を入力
「お支払い方法の指定」で「銀行振込」を選択

④注文の確定
※クーポンコードの記載があれば、ジネコ側で送料を負担してくれます!






~~~~~~~~~~~~
思い出アルバム
折角なので、皆様との妊活の旅の思い出アルバムを作りました(^-^)!完全に自己満の世界なのでスルーして下さいm(._.)m


このブログには、沢山の思い出がつまっていますラブラブ
良い思い出ばかりではないけれど、かけがえのない日々を過ごしてきた私達の奮闘旅日記です♡
それを見つけて下さったジネコの野村様、ありがとうございますおねがい



最初は、産婦人科でやるAIHのやり方、これで良いのかと悩んでいたなぁ~。
hcg注射を打つタイミングとか、心配になって。
いつも、分かる!分かる!!と共感して下さって、初めて仲良くさせて頂いたのは、クローバーさん、めー☆さん、maruminさんラブラブたち。

皆んなお母さんになって子育てに奮闘しながらも、今も私のブログにコメントをして下さいます(o^^o)

めー☆さん!
いつも陰ながら、応援のいいね!をありがとうございます(o^^o)
いつか、めー☆さんにおめでとうコメントをしてもらいたいです!

そして、初めて医療系の方と繋がった有馬さん
正社員で働いているのに、毎晩毎晩、ご飯が凄い!!
両立って出来るのね~と尊敬しながらブログを読んでいました(o^^o)

JUNさんも看護師さんだったかな??
チロルちゃんの写真が可愛くて可愛くて、とにかく癒されていました(*☻-☻*)
もう、プロのカメラマンだと私は思う!!
無事に戌の日を迎えられたとの事で、良かったです♡安産を願っています!

みぃさんには、布ナプキンの事や足湯の事を教えて頂いて、今、冷え性対策の為の足湯を頑張っています!

ぽんさんは、レシピを真似させて貰ったなぁ~♡

Muuさんは、私が交通事故に遭った時、アドバイスをして下さり、お世話になりましたm(._.)m

shizuさん!!
優しいコメントやメッセージをくれたりありがとうございましたm(._.)m
仕事、育児、2人目妊活と三足のわらじを履き、どれも成し遂げていて凄いなぁ✨✨と思います!!


そして、いつも仲良くしてくださるはらみさんと、yukiさんアップアップ
年齢とはかけ離れたAMHの値に大ショックを受けましたね~(>_<)
2人からコメントを頂くとテンションが上がります!
はらみさん♡レスねたで沢山沢山盛り上がり、そして涙しましたね( ;  ; )
頑張って(男性軍団が)レスも卒業しましょうね!

レス仲間さんとタイミングこじれ仲間さんは、何故か沢山出来ました(^_^;)

レモングラスさん、いつも貴重な男性側のご意見を教えて頂きありがとうございます(o^^o)

1nichibo-zuさん!
いつもお仕事に家事にご主人様の教育にと頑張っていますね(>_<)
応援しています!

myuaさん、御懐妊おめでとうございます(o^^o)♡♡
コメントするタイミングを逃してしまってごめんなさい
でも、ぜっか~~いおめでとうを心から送っています

nakacanさんも、妊娠おめでとうございます(o^^o)
これからも楽しいマタニティライフを過ごして下さいね♡

かのんさん、ご主人様ツワモノですよね(>_<)
頑張っていきましょー!!


yukiさん♡いつも前向きになれるコメントをありがとうございます(o^^o)
私、yukiさんに褒められると、きっと空も飛んじゃう!!
嬉しくって。
yukiさんを目指してもっと女子力を上げます

ぎねっこさん、お互いアラサーで体外をしたらすぐにゴール出来ると思っていたのに、現実は厳しいですね( ;  ; )
弱音や不安や愚痴を吐いて吐いて、なんとか諦めずに、歩いていきましょうね(>_<)

ミキさん♡私にとって、面倒見の良いお姉さんで居てくれてありがとうございます(o^^o)
キャリアウーマンのミキさん、憧れです!

アメーバさん、いつも親身になって色々とアドバイスをして下さってありがとうございます(o^^o)
最近、コメント出来ていませんが、いつも、注射がんばれ~!赤ちゃんスクスク育って~!ってエールを送ってますアップ

めろんさん♡
同じ時期の採卵でしたね~(^-^)

うさこさん♡
同じ誕生日採卵でしたね(>_<)
これは運命だっ!!て2人ではしゃいだ思い出が、今後、そんな事もあったなぁ~としみじみ思い出されるような良い思い出となりますように

kabさん、貴重な体験談をありがとうございます(>_<)
頑張り続けているkabさんをみて、こんな所で落ち込んでいる自分はまだまだ甘いなと思いました

あくび娘さんも、10年不妊治療をした方のお話をして下さって、希望は捨てたらいけないなと思いました

sidnyanporcoさん♡
いつもお仕事を生き生きとされていて素敵だなぁ~と思ってます

柚子さん♡
私、柚子さんの書くブログが大好きです~!表現が面白くって、読んでいてふふふって和んで癒されます

最近親しくなったtantan♪さん、べりてりこさん、柴犬大好きさん、これからもよろしくお願いします!






沢山の思い出があって、ここには書ききれないです!


この記録は、いいねに続きます
よかったら、記念にいいねを押してくださいm(._.)m


時にはどん底に落ちたり泣いたりしながらも、皆んなと励まし合いながら、協力しあいながら、不幸も幸せも共に分かち合って
、赤ちゃんを授かる為に、こんなにも日々私達が頑張っている事を、多くの人に知ってもらいたいです!





AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

なつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。