7月最終公演!

テーマ:

26日は、定期公演*
7月最終公演でした^^


image


最終公演のキモはやはり、
みんなで1曲つくるぞー!
のコーナー。
(タイトルはちょっと違います)


皆様から頂いた
素敵なフレーズを紡いで
その場で1曲つくるという、
はらはらどきどきタイム。


苦戦しましたが(笑)、
お越し下さった皆様、
いかがだったでしょうか。。!!


皆様がくださるフレーズや言葉が
とっても素敵なので、
ひとり反省会で読み返すと
「この言葉入れたかったなあ」
「もっとこうできたなあ」
と感じるところもあり><
ぬーん、精進します。。。!!


今回も近くから遠くから
来てくださって、
ありがとうございました!
(遠くからの方、お呼びできず
ごめんなさいでした


お花や、

image


ケーキ(!!!)、

image


素敵女子さんたちからの
かわいいプレゼントや

image


手作りのお守りまで。。

image


いつもあたたかいお心遣い、
ありがとうございます。。*
目に見える形で、見えない形で、
皆様から頂くパワーを
ちゃあんと歌にして
お返ししてゆこうと、
気が引き締まります。


最後に、7月の
セットリスト♫


1.今夜の風に乗って
2.ねぇ…
3.オレンジ
4.誓い(カバー)
5.あのとき
6.たんぽぽ
7.まあるい気持ち
8.大丈夫だよ
9.「また明日」(新曲)
10.ハッピーマイレージ
11.なりたい自分になるまで
12.優しい青
13.ぴっかぴか

でしたー*


裏テーマ「初夏を爽やかに感じて頂く」
ことはできたでしょうか。。??


8月も楽しみにして頂けたら
嬉しいです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

【8月公演始まります♫】


予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




コメント(5)