「6月!雨で空はぴっかぴか
~月刊宮崎奈穂子~」

最終公演の日は、快晴でした

image


今回も、遠くから近くからのご来場
(飛行機で来てくださった
素敵女子さんまで。。!><)、
本当にありがとうございました。


image

image


素敵なお花たち
心が緩みます。。



今月から始まった
「月刊宮崎奈穂子」
各回テーマが違う
トークコーナーを
設けてみたのですが、
学生さんから
ちょっぴり大人な恋愛相談が
飛び出して来たり(!)、
毎回違う意味での
ドキドキがあり。。
昨日は"ハラハラ"の日。


生まれて初めて、ライブ中に
曲を作りました。
ご来場くださった皆様に
書いて頂いた言葉を
つなげての、共作です!
皆様それぞれ
素敵な情景や設定、フレーズや
ストーリーを出してくださって
私、大興奮。笑



付き合いたてのカップルの
淡い恋の歌ができました



ちなみにタイトルは、
「けろけろ げろげろ」。笑



とってもハラハラさせて
しまったと思いますが、
お越し下さった皆様が
一緒に作ってくださった
あたたかい時間でした



次の記事で、
今月のセットリスト
をアップします*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宮崎奈穂子定期公演
「7月!ふたりで探しに行こう、今夜の風に乗って。」
ご予約はこちらから
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆