宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。


テーマ:
こんばんは。


去年の武道館単独ライブから、今日で1年経ちました。
武道館にお越し下さった皆様、
来れなくても応援して下さった皆様、
あらゆるお力添えを下さった皆様に、改めて。。
本当に何度言っても足りないのですが、
ありがとうございました。


この1年、いろんな感情と
これでもかというくらい向き合いながら、
自分にできることを精一杯形にしながら、
歩いてきました。


今、ありがたいことに環境が変化し始めていて、
私は前に進みたい、進みたいと思いながら、
変化を恐れていたのかもしれない、と気づきました。


私は、やっぱり、応援して下さった皆様に、
この6年、路上でCDを手にして下さった皆様に
自慢して頂けるような歌手に、なりたい。
沢山の方に、明日からまた頑張ろうって、
感じて頂けるようになりたい。


11/23SHIBUYA-AXワンマンライブで、
歌こよみ365曲の完成をもって改めて皆様にお礼を伝えられたら。。
後ろを振り向かずに、歩き始めたいと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11/23AXワンマンライブのステージで、
一番近くで支えてくれるバンドメンバーは、
武道館単独ライブに、一緒にどきどきしながら
立ってくれたバンドメンバーです(ほぼ)。


PA、照明、大道具、舞台、映像。。各方面を支えてくれるのは、
武道館単独ライブをずっしりと支えてくれた、
私たちからしたら大先輩である、武道館制作チームの皆様です。
どれだけ、心強かったか分かりません。


そして、Birthday Eveチーム。
6年前の番はじめから支え続けてくれたスタッフさんは、
「宮崎さんが路上ライブうまくいかないとき、
何度現場から泣きながら相談を受けたか分からない』と笑って話してくれます。
仲間であり、ときに父、母、兄や姉のようであり。。
一番近くで、全力で、日々を支えてくれている存在があって私がいます。


こんな私を、こんな私でいてもいいように支えてくれたのは。
バンドメンバー、制作チーム、BEチーム。
そして、武道館にお越し下さった、支え続けて下さった、
皆様に他になりません。


どうしても、皆様への武道館の感謝を形にしたい。
武道館後、その気持ちが何にも勝り、皆様のドラマを歌にする、
1年で365曲作る「歌こよみ365曲」という挑戦を始めました。
心を込めて作らせてもらっている、皆様の楽曲・365曲の完成を、
11/23AXワンマンライブでお伝えしたいと思っています。


そのステージで、今度は一体何ができるだろう?


と、武道館のとき同様、たくさんたくさん悩んできました。
何度も話し合いを重ねました。


私だから、できること。
武道館に来て下さった皆様にも、
武道館以降で出会ってくださった皆様にも、
一番、「明日からまた頑張ろう」って強く思って頂けること。。。。


そして、決めました。






去年の武道館単独ライブのセットリストを、もう一度、演奏します。





(パネルディスカッションはありません)
(「歌こよみ365」の楽曲達も演奏します)





そして、私はこの日を最後に、後ろを振り向かないで歩き始めます。





改めて。
皆様に、立ち会って頂けたらと、願っています。
心より、お待ちしております。


(詳細・チケットに関しては、上のバナーをクリックして
ご覧頂けたらと思います。)


宮崎奈穂子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みやざきなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。