おーちゃんのA.Tblog

kokura A.Tのまったり店長おーちゃんの、
まったりゆったり日記。
プライベートのエピソードとか、A.Tの情報など、
まったりゆったり綴っています。


テーマ:
ご案内が遅くなっちゃいましたが
只今新館1Fにて
marcheat
POP UP STORE
開催中☆
5/31〜6/6

取り敢えず写真だけでも!

{3C4D25C3-4B52-4E2F-82EC-9143E9BD02C1}
テーマは
夏フェスをイメージしてみました。

{17A45086-2034-4D7E-B18D-320193A68362}
仲良くお揃いで♪
{C9A874C8-A249-4FDA-9E2A-2C3174ABDCA4}
striveは残り僅か。
大きめサイズならなんとかあります。
{17BECB62-DFF8-4A96-B6CD-FF410E87DA60}

こちらは西海岸から陽気なあの人達が。

junk foodとsistaroflosangelsの
雑貨が入荷しました。

{CE2F1024-70C8-4042-9975-F19A07B576A8}
junkのニットキャップはもしかしたら
次の入荷は無いかも。。。。

今回でGETされて下さいね。


{E70EA74B-35FB-48E8-A858-9987A922FA48}
solaのトートはおーちゃんGET。
マチがあるので
荷物がバラけなくて良いですよ♡



{9C1A18EE-5F15-4AC7-AD0B-46C7FED05EAD}
新顔ニットキャップ。
これ可愛いですよ〜〜

既にミリちゃんご愛用。







junkのニットキャップ、
新商品のキャップやハット、
solaの新商品トートバッグなど
夏が楽しくなるアイテムが入荷してます。


そしてお隣に出店しているアクセサリーがかなり可愛いいので、お店の方の許可をいただいて写真撮っちゃいました☆
{A200FE91-8F1D-4620-ACD0-67DE65D9D670}
神戸から期間限定でいらっしゃっている
H.festa〈アッシュフェスタ〉さん。

全部が手作り。
インスピレーションで作っていらっしゃいます。


{3CCEB022-017A-44D7-A211-A0927879D1EE}



{275F6859-3666-41FB-BF57-C2E02DB5C8C9}
素敵な絵は、
作っている方(何人かいるそうです)の1人の作品。

このイメージのように、
可憐で清楚でどこかクールなアクセサリーです。
{7EF03DD3-CD81-4C4C-A718-9758FCDE2CA1}

{ADBB88DE-020C-42F0-84C5-2AD80C3AF3A3}

{9E1B8EC3-2AE5-44E1-8CC5-8FEFF0912A83}

本当に素敵なアクセサリーが
沢山。
おーちゃん普段はアクセサリーしないのですが
おーちゃんにあいそうなのがあったら
つけてみようかな(o^^o)と思ってます。

ご来店の際は是非見て見られてください(^-^)


どちらのお店も6/6(火)まで。


皆様のご来店をお待ちしております。


おーちゃんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。