渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の4か所にあるパーソナルトレーニング専用プライベートジム「MIYAZAKI GYM」のオーナーブログです。

MIYAZAKIGYMはあなたの理想の身体作り・健康作りをサポートするプライベートジムです。




10キロ以上ダイエットしたい


厚い胸板や腹筋を作りたい


モデルのように綺麗になりたい


いつまでも健康でいたい



そのような目標達成をサポート致します。


プライベートタイプなので、人目を気にせず、効率よくトレーニングが可能です。



お申込みはこちらのお問い合わせフォームから


http://miyazakigym.com/contact.html


テーマ:

MIYAZAKI GYM代表の宮崎隆一です。

 

現在、問い合わせフォームからのメールが届いていないようです。

渋谷店のみ届いています(渋谷店のみサーバーが違うためかもしれません)

 

普通にメールを送る分には届くみたいなので、もしここ10日くらいの間にお問い合わせされた方が

このブログを見られていたら、改めてcontact@miyazakigym.comまでメールを送っていただくか

 

LINE:miyazakigym

 

までLINEでメッセージを送っていただければ幸いです。

 

 

早急な対応致しますが、いつ復旧できそうかわからない状態です。

お電話でもいいのですが、お電話だとレッスン中に取れないことも多いです。

 

 

とりあえずは渋谷店からお問い合わせいただくか、直接メールかラインを送っていただくのが確実かと思います。

 

 

気付いていないこの期間にお問い合わせいただいた方には非常に申し訳ございません。

問い合わせたのに返信がありませんというお電話を頂いて発覚しました。

 

既に数名から同じお電話来ているので、多分かなり連絡取れていないお客様居るのではと思っております。

 

 

現在、メールやラインでの問い合わせは全店舗全て私が見て、返信なども行っております。1日に10件も来たりするわけではないので。

問い合わせが来て放置しておくことはありませんので、その日のうちに連絡が無かったら不具合が発生していると思ってください。

 

取り急ぎ、不具合のご連絡でした。

WEBサイト作成された方に連絡を送っておりますのでしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

 

 

宮崎

 


テーマ:

{0ECC7A19-447C-4BDD-9FEE-914409D414FC}

渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のプライベートジム

代表の宮崎隆一です。

4月から新入社員として青木トレーナーが入社しました。写真右が青木です。

これでトレーナーは8名になりました。

青木トレーナーは本格的なボディビルダーとしてのトレーニングを日々重ねており、僕と同じく山本義徳先生にも教わっています。

写真でもわかる通り、177センチ80キロの僕より2回りは大きな体格をしています。
185センチ110キロくらいでしょうか。

それだけの本格的な身体作りをしていながらも、性格は反比例するように謙虚で温厚です。

今後、トレーナーとしてもボディビルダーとしても大成しそうな逸材だと思っています。

僕も教わりたいくらい良いトレーナーなので、是非指導を受けに来てください。
知識も豊富だし、指導も丁寧で本当に上手です。

なかなかこのレベルの本格派に教われる機会は無いと思います。

初心者は1から正確な指導を受けられますし、中級者以上は更にステップアップする為の指導が受けられるでしょう。

渋谷店で活動致します。

元々、うちのトレーナーからの紹介なので、指導も人柄もお墨付きです。

長く活躍して貰えるよう、一緒に頑張っていこうと思います。

テーマ:
渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のプライベートジム

代表の宮崎隆一です。

{EE64AF8E-1584-4AC0-8388-58D34FA23B15}

{CC261765-F95E-44FF-8B93-92A6358EA53B}

{2B0702DC-7A5F-4E73-BFBB-7033DA706017}

{1D6C684A-C2CD-4734-A49D-9022E7C694BC}

昨日、渋谷店の一部屋の床を張り替えました。ちょっと足りなかったですが、追加します……

これまで、1センチのクッションフロアを敷いていましたが、前後の動きなどで伸びてしまい、一部浮いてしまっていました。

直しても直してもまた伸びてしまうので、上に固いゴムマットを敷くことにしました。

下のクッションも、2センチの厚みのあるものにして、下への音や振動を減らしました。


この素材で大丈夫そうなので、新宿店も同じように張り替えようと思います!

新宿店の方はラックごと床が滑ってしまっていたので、それを防げるのが大きいですね。

1つ1つ使いやすい施設にしていくのは楽しいですね。どんどん良くなります。


今回、新宿店の澤田が自主的に他の店舗のトレーナーも集めて実施してくれて、とても助かりました。

ジムを良くしようと動いてくれるのは嬉しいですね。



テーマ:
渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のプライベートジム

代表の宮崎隆一です。

ダイエットには様々な取り組み方があります。

糖質制限なんかはライザップの登場から一気にメジャーになりましたね。

その他、脂質制限もアリですし、バランス良く減らすというようなやり方を選択する方もいます。

どれが良いのかと言われれば、正直なところどれでも良いです。

統計的にはあまり効果としては変わらないようです。

とはいえ現実的には、お腹が空きすぎてしまうと辛くて続かなかったり、好きなものを我慢していると続かないなどの問題があります。

ちゃんと継続してやれるなら良いけどという前提ですね。

また、糖質の消化が良いとか、脂質の消化が良いとかの個人差もあります。
この辺りは取り組んでみないとわかりませんが、糖質制限にするか脂質制限にするかの際には気をつけたいところです。


短期集中でダイエットしたいというお客様が多いので、なるべく最初から具体的な目標などは伺いますが、まずは合うやり方を見つけるというのも1つの目標にすると良いかなと思います。

合うやり方を見つけると、またストレス少なく取り組めるので、太ってしまっても再開し易いメリットが、有ります。

これから夏に向けて、そして、今後の人生でもグッドなシェイプを維持できるよう頑張りましょう!

是非MIYAZAKI GYMにお任せ下さい。

{B8233C1D-4F88-4346-B89F-B1A81B0F3C44}




宮崎

テーマ:

渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のパーソナルトレーニングジム「MIYAZAKI GYM」

代表の宮崎隆一です。


{28089794-4B96-4051-978E-7E6DCF38034F}


新宿店で筋トレした時の写真です。

普通に見たらそれなりに体を作っている筈なのですが、情けないことにうちのトレーナー陣では下の方です……

現役で大会出ているトレーナーが多いので、とにかくレベルが高いんです。

体重も7人トレーナーが居て、下から2番目ですw
来月新しいトレーナーも入りますが、その人が1番マッチョなので、僕の順位は更に下がります。


少数精鋭とは昔から掲げていて、今後そうそう店舗を増やすつもりも無いし、このトレーナーのクオリティは維持したいと思っています。

マッチョであれば良いというわけでは無いのですが、筋肉を付ける、体脂肪を落とすというのを高いレベルで実践しているからこそ

一般のレベルに落として指導することも容易という風に考えています。

プロ野球選手の多くは、指導者としての経験も積んだら草野球チームのコーチくらいは楽にこなせるのではという感じですね。

ほとんど野球知らないコーチとか、同レベルの草野球やってたくらいのコーチよりはという比較です。


とりあえず、僕も他のトレーナーに負けないよう、筋トレ頑張ろうと思います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。