東京・渋谷・新宿の個室パーソナルプライベートジム「MIYAZAKI GYM」

渋谷と新宿にあるパーソナルトレーニング専用プライベートジム「MIYAZAKI GYM」のオーナーブログです。

MIYAZAKIGYMはあなたの理想の身体作り・健康作りをサポートするプライベートジムです。




10キロ以上ダイエットしたい


厚い胸板や腹筋を作りたい


モデルのように綺麗になりたい


いつまでも健康でいたい



そのような目標達成をサポート致します。


プライベートタイプなので、人目を気にせず、効率よくトレーニングが可能です。



お申込みはこちらのお問い合わせフォームから


http://miyazakigym.com/contact.html


テーマ:
{F6B5A863-D599-4DD0-BB04-A99505754CE5}

{42841457-2289-432E-BD41-16123A2C680A}

オーナーの宮崎隆一です。


仕事の合間に都合が合えば嫁のパーソナルトレーニングを週に1回くらい行っています。

ついでに僕もやっています。

メニューはお客様に提供しているものと同じような種目や構成です。時間も1時間くらいで、大体同じですね。


これはとても大事なことだと思っていて

自分達でも本当に必要で効果があると思って取り組んでいる内容をお客様にも提供しているということです。

しっかり科学的な根拠を調べ、指導についてはセミナーなどにも通い詰め

これは美容や健康に良いだろうと自信を持って指導にあたっています。


お医者さんが自分ではやらない手術とか薬を勧めたりする事があると言うのはよく聞きますよね。

経営コンサルタントは「絶対儲かります!」という口調の人も居ますが、なら自分でやれば良いのに……とも思います。


僕達の取り組んでいるパーソナルトレーニングは、自分はもちろん、家族にもやらせられるくらい自信を持って取り組んでいます。

これは効果がある根拠ではありませんが、自分達の姿勢としてアピールさせていただければと思います。



パーソナルトレーニングのお問い合わせは
contact@miyazakigym.com
まで。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京、渋谷、新宿のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。


先日、渋谷駅からMIYAZAKI GYMへの新しいルートを見つけたと書きましたが、更に新しいルートもありました。

同じくヒカリエを通ることで、明治通りの交差点を渡らなくて済み、雨や紫外線をカット出来ますが、前より更にジム近くまで来ることが出来ます。

ヒカリエの中のエスカレーターを4階まで上がり、そのままビル内を抜けて青山通り出口に出られます。

こうすると、宮益坂を上りきる近くまで室内を通れるのと、エスカレーターで上がれるので楽です。


これはいいですねー

みんなに教えてあげたいルートです。

地下鉄もエスカレーターで行けるので、楽になるのではと思っています。



パーソナルトレーニングのお問い合わせは
contact@miyazakigym.com
まで。

出張もやっています。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京、渋谷、新宿のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。


JR渋谷駅から渋谷店への新しいルートを発見しました!

ヒカリエ内を通るルートで、宮益坂交差点を渡らなくていいことや

暑い外を歩く距離が減るのが良いですね。

地下鉄の場合は、交差点渡った所にも出口があるので、JRより楽です。

具体的なルートですが、JRの2階にある方の出口から出ます。

そのままヒカリエ方面からヒカリエ内を通り、宮益坂の途中か、もう少し先から一つ隣の道に出られます。

TSMのビルのところか、UFJ信託銀行の横ですね。


このルートは混み合い易い渋谷駅周辺のなかでは比較的人も少なく、日差しも避けられるのでオススメです。

距離は最短ではないにしても、交差点通らなくて混み合わない分、変わらないか早いくらいだと思います。

参考にしてみてください。


パーソナルトレーニングのお申し込みは
contact@miyazakigym.comまで。

出張もやっています。

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
業務拡大に向けてパーソナルトレーナーの求人を行いたいと思います。

弊社はプライベートジムでのパーソナルトレーニングと出張でのパーソナルトレーニング事業が主ですが
新規ジムは作ってもあと1つにして、今後はジム運営だけではなく、そこで培ったノウハウをもとに、トレーニングの役に立つアプリやジム運営の為のシステム、動画製作なども積極的に取り組んでいきたいと思っています。

折角学んだトレーニングや健康の知識をもっと社会に役立てたいという人を募集しています。

求人は4種類あります。

1.正社員 1名
プライベートジムでのトレーナー業務を中心としながら、フィットネス関連の事業を開発していきたい方を募集中です。

【仕事】
プライベートジムでのパーソナルトレーニング指導
ジム運営業務
新規事業の開拓
新店舗(六本木予定)の店長候補

【給与】
基本給20万+売上に応じた歩合(30から40パーセント)
社会保険完備
交通費支給

【勤務時間】
勤務日、勤務時間は各自の裁量で決定
週40時間以内

【勤務場所】
渋谷、六本木(予定)のどちらか
研修中は新宿も含む


2.業務委託契約 1名

【仕事】
プライベートジムでのパーソナルトレーニング指導
ジム運営業務

【給与】
60分1セッションあたり4000円

目安(これまでの例による)
ほぼ専属に近い場合月20万~40万
掛け持ちでの場合月10万前後

【勤務時間】
勤務日、勤務時間は各自の裁量で決定

【勤務場所】
渋谷または新宿


3.業務委託契約(出張) 1.2名

【仕事】
お客様のご自宅でのパーソナルトレーニング指導

【給与】
1セッション60分6000円~7000円(交通費込み)

【勤務時間】
自由

【勤務場所】
東京、横浜、埼玉など
他県でも可
エリアは希望に応じます

4.システム開発

トレーニングアプリやジム運営の為のシステムを開発できる方を募集しています。

この業種の報酬などの形態や相場がわからないため、全体的に応相談とさせて下さい。


以上になります。

ご興味ある方がいればcontact@miyazakigym.comまでメールをお願い致します。

トレーナーとしての実力はやる気や情熱さえあれば後からでも付いてきますので、実績よりもやる気や人柄を重視しています。

応募お待ちしています。

締切 :定員埋まり次第(とりあえず7月末予定)

いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



代表の宮崎隆一です。

ベンチプレス100キロ×12回やりました。

ちゃんとトレーニングしてますよというアピールですね。

当たり前だけど凄く大事なことで

トレーニングを日々行っているから、指導の精度も上がってきます。

僕としては、トレーナーがトレーニングをするのは必須条件だと思います。

それもちょこっと普通にやるのではなく、真剣に取り組む事が大事です。自分にも言い聞かせています。


まだまだ今の身体をキープ出来るように頑張りたいと思います。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。