東京・渋谷・新宿パーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷と新宿にあるパーソナルトレーニング専用プライベートジム「MIYAZAKI GYM」のオーナーブログです。

MIYAZAKIGYMはあなたの理想の身体作り・健康作りをサポートするプライベートジムです。




10キロ以上ダイエットしたい


厚い胸板や腹筋を作りたい


モデルのように綺麗になりたい


いつまでも健康でいたい



そのような目標達成をサポート致します。


プライベートタイプなので、人目を気にせず、効率よくトレーニングが可能です。



お申込みはこちらのお問い合わせフォームから


http://miyazakigym.com/contact.html


テーマ:

MIYAZAKI GYM代表の宮崎隆一です……

 

と言いたいところですが、今日はゲーム番組の告知です。

 

普段ツイッターくらいで、わざわざブログでの告知はしていないのですが、立て続けにあるのでまとめて告知してしまいます。

 

 

まず24日金曜20時からはauゲーム祭りということで、「妖怪ウォッチぷにぷに」「ぼくドラ」「ガルパン」の3作品を紹介します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv293260998

 

 

2つ目に25日土曜は朝から東京ビッグサイトで行われているアニメジャパンというイベントで、オルタナティブガールズのブースで出演をしています。

 

朝は11時からオープニングステージのMCとしてコスプレイヤーの紹介をします(生放送無し)

 

その後12時30分からBLUEステージでのイベントのパブリックビューイングを行います。

 

15時30分からはゲストの大空直美さんを加えて生放送を行います。

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv293031308

http://live.nicovideo.jp/watch/lv293030091

 

 

さらに25日土曜日24時から翌朝6時まではFF8の48時間ぶっ通し放送に出演します。

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292724451

 

もう今週末はバタバタです。

 

番組見て入会決めました!という人は皆無なのですが、良かったら見ていただいて、怪しい人じゃないかなと思ったら入会していただけると嬉しいですw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京、渋谷、新宿のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。


先日、某有名ジムが開発したプロテインドリンクが業界内で話題になりました。

プロテインが5000mg入っているとのことですが、たったの5gです。
なぜmg表記にしたのかも謎です。

一般的なプロテインドリンクは20gから40gです。

トレーニングをして身体作りに必要な量は体重×2gなので、70キロの人で140gくらいになります。
何もしていない人でも70g必要です。

そう考えると5gという量はどちらの人対象でも少し少ないように思えます。
牛乳なら倍以上タンパク質が含まれます。


トレーニング後にプロテインは知られていますが、この時の量も20gくらいが良いというエビデンスがあり、比較的どのメーカーも一回20gくらいを推奨しています。

誰の何のための商品なのか、よく分からないというのがトレーナーとしての感想でした。

ちなみに、店舗で販売しているパウダーも一般的な相場の数倍から10倍くらいです。



パーソナルトレーニングのお申し込みは
contact@miyazakigym.com
まで

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京、渋谷、新宿のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。

2月はお陰様で、月あたりの最高売上を達成しました。2.3日少ない月ということを考えれば上出来です。

更に、ジムとは切り離して集計している僕自身の売上も、過去最高となりました。

要因としては新年の需要があったのですが、それ以外に単純にスタッフの指導力や接客スキルも上がったように思います。
トレーナーが辞めないという強みが活かせています。


また、施設は使いやすいように日々新しい器具を入れたり片付けて広くしてみたりという工夫の結果、ようやく完成してきた感じもあります。


そういった点も、入会率や継続率に影響しているのかもしれません。


弊社は、代表の僕がトップダウンで決定出来る形なのと、現場にもフルで出ているので、現場での問題点を自分でも見つけられるし、すぐに吸い上げて即決で解決できる仕組みになっています。

これがもう少し店舗数が多いとそうもいきませんし、逆に1人オーナーでは気付かない点も気付く事ができます。

マーケティングも僕が一手に担っており、その辺りの規模感に合った様々な仕組みやノウハウが他社との大きな差別化になっていると思います。


小規模だからこそではありますが、このまま現場優先の経営方針で、皆が得するようなサービスを作っていければと思います。


今年もよろしくお願い致します。


パーソナルトレーニングのお申し込みは
contact@miyazakigym.comまで。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B227FF1-ADE4-4702-A550-5E2BA20E8036}

{3D495BF0-CF85-434D-9916-FB4AEC2C533C}



東京、渋谷、新宿のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。

本日、渋谷店にパワーラックが入りました。

以前使っていたハーフラックとの入れ替えです。

実はスペースの関係でハーフラックにしていたものの、よくよく検証してみると、パワーラックでも使用が可能なことがわかりました。

そうなれば善は急げです。早速注文して入れ替えを行いました。


これで今まであった問題点はほとんど解消したのではないでしょうか。

ジムも3年目。少しずつ改良して、使いやすい施設になったと思います。

ジム作りもひと段落した感じはあります。

早速自分で使ってみて、とてもトレーニングし易かったので、是非迷われてる方もご来店下さい。

宣伝文句通り、広くも豪華でもない施設ですが、その分、トレーナーと器具はちゃんとしていますよ。



パーソナルトレーニングのお申し込みは
contact@miyazakigym.com
まで。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
代表の宮崎隆一です。
 
渋谷店のパーテーションをアコーディオン式に変更しました。
 
これによってカウンセリングスペースを使わない時にはパーテーションをたたむことで
広く使えるようになります。
 
机と椅子も折り畳み式に変更した為、広く使うこともできます。
 
月末に、写真にもちらっと移ってる黄色のハーフラックを撤去して、パワーラックを入れるので、色々と変更が続いていい感じになりそうですね。
 
地味に器具や設備は日々増えていて、ほんとオープン当初と比べて格段に使いやすい施設になっています。
 
僕自身もトレーナーとしてここで教えていて、こうした方がいいかなと思ったところを考えたり
トレーナーと会った時に問題点を吸い上げることができる規模感が、全ていい方向に作用しているように思います。
 
多くても直営3店舗までっていうやり方はやっぱり盤石ですね。うちもあと1店舗はやるけど、そのあとは同じように増やすことは考えていません。
10店舗や100店舗の規模で、一つ一つの施設やスタッフの管理は難しいなと、改めて思いました。
 
管理の為のコストがかからない規模というのは
料金は低価格でもいい設備にいいトレーナーを揃えることができていいですよね。
 
みんな幸せでいいんじゃないかと思いました。
 
 
 
 
パーソナルトレーニングのお申し込みは
contact@miyazakigym.com
まで
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。