こんにちは!

 

人生を楽しむお手伝いラブラブみやざき呉服店の宮崎光子です音譜

 

 

 

あと2週間を切った

 

九州エクスマ化計画!スペシャル⭐セミナービックリマーク

 

間近に迫ってきました!

 

イベントページはコチラ↓↓↓

https://www.facebook.com/events/451188095089149/?ref=1&action_history=%5B%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A%5B%5D%7D%5D

 

今回のセミナーはお土産付き!なんと4個!

 

それもスペシャルです!(笑)

 

 

そして、急遽追加になったプレゼントは…

 

はい!どーん!

 

 

image

 

まちゃさんからのスペシャルプレゼント!

 

太っ腹です!

見た目じゃないですよ…誰ですか…そんなことを言ってるのは…グラサン

 

参加者に1冊づつプレゼントです!

 

買った~!という方もいるんじゃないかと思います。

 

そんな方はお友達や知り合いの方に差し上げてください!

 

絶対に喜びますビックリマーク

 

だって、これを読んで行動すると必ず自分の仕事の売り上げに返って来るから~

 

 

そんなことを言ってる私も、

 

ブログを始めたり、Facebookの使い方などを学んだのはまちゃさんのこの本が始まりでした(笑)今回のはさらに改定されて改定本です!

 

この本に出会って、ソーシャルネットワークを使い出して、

 

今ではブログを見たと言ってお客様が来て下さいますポーン

 

 

今回参加の皆様!ラッキーですアップ

 

この本が今回はおみやげです!ウシシウシシウシシ

 

他のおみやげはコチラからチェック!
↓↓↓

参加者お土産その2

参加者お土産その1

 

6/22日のセミナーたのしみです~!

 

一緒に楽しみましょうね~!

 

別府へ来られるのなら温泉入って、美味しいものをたべてください~!

 

http://youtu.be/JXxtZCZDiTw





ではでは、

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ