店長? | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。


人気ブログランキングへ

こんばんは、都城のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです。


今月はパーマのお客様がものすごく多いですね。

そう言えば昔は美容室の事を『パーマ屋さん』と呼んでいたのですよ。


平成のパーマ屋さんはデジタルパーマとかクリープパーマ、縮毛矯正とデジタルパーマのミックスのストデジが得意なのです。( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村
押してるかい?



みなさん、ご存知ですか?



いま、不景気なんですよ。((((((ノ゚⊿゚)ノ



特に美容界は・・・・・美容室が増え過ぎなんです。






最近では美容師による美容師に向けた美容室経営コンサルタントなども流行っているようです。





美容師さん特に経営者にはとて大変な時代なのですが・・・・










今さら目新しいメニューや他店で流行っているメニューや商材を入れてもね~~(  ̄っ ̄)









美容室なんて現場を仕切る店長次第で業績もずいぶん変わったりもします。('-^*)/








しかし、これからの時代は普通の店長じゃダメですよ。








数年前にトヨタが『子供店長』で人気をとりました







子供は数年経つと可愛さが半減するのがネックです(笑


























そういうことで当店では














$宮崎県 都城市のヘナとハーブの美容室 ID(アイディ)予約制0986-25-3391

『ワンコ店長』見参